1週間の振り返り

FXは難しいね~。

ただ利益確定するから含み益でない所が良いかな?

つい欲張ると駄目だね。

今は練習段階だから時給換算で考えないとつい掛け過ぎてしまう。

金曜日も朝一で既に1,1万円位の利益が出てたのにその後全て消し飛ぶマイナスになってしまった。

一番最初に損切りラインを確定し予想と違った時も最低限の損失にしないと継続出来ないだろう。

 

特に金曜日は株の利益(含み益なので確定してない)が半端なかったので調子に乗ってしまった所もある。

デモトレードも19日は調子良く、確定利益が1,354,400円と良かった、その後21日には

持ってるまま寝落ちして逆指値入れないで置いておいたらマイナス2,469,600となってしまった。

こっちは1千万円最初に持ってるから賭ける金額も大きくなるので出入りが激しいね。

本番のお金の方を優先するからデモはおまけ程度。

しかも、10分で30万位プラスマイナスするなんて気持ちが持たなそう。

もう少し小さな金額で今程度でやって行って慣れる様にしないとアルコール依存症からのギャンブル依存症

になってしまう。

ま、余裕資金でやってるので問題無いんだけどね。

ただ、20万円位から初めて今、58万円位になって、ちょっと0にするのはもったいない気分が出てきてるのも確か。

ま、練習だしいっか。

2週間の実績。

 

3月11日    12,001        
3月12日    16,670        
3月13日    7,095        
3月14日    -12,565        
3月15日    15,982        
3月16日    5,500    週合計    44,683
3月18日    3,728        
3月19日    40,670        
3月20日    11,800        
3月21日    6,980        
3月22日    -14,540        
3月23日    -9,000    週合計    39,638

 

1日1万とはいかないまでも一日8千円位か。

割に合わないな、、、
ま、練習だし徐々に金額を積み上げていくと賭けられる金額も増えていくかな。
来週もコツコツやって行きましょう。
 
株は年度末で権利確定日が多いので最後に上がるかもしくは早めに下がり始めるか、
ま、株はほぼ動かさないと思うので上がろうが下がろうが優待さえもらえれば関係ない。
最近優待銘柄でラーメンの上り幅が大きい。
山岡家×500
ギフト×600
トリドール×800
この辺が大きく上下するので他の銘柄の上下が小さく見えてしまい困ってしまう。
上がれば良いが、同じ位下がるからちょいと萎える、、、
ま、株の方はのんびり行きますか。
 
来週はFX中心に金額は小さいけれど一日1万円目指して積み上げていこう。
ボチボチ頑張ろう。