断酒119日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は雨、しかもしっかり寒い。

お家でのんびり。

と思ったら娘が一人カラオケ行くから途中まで送ってとの事。

雨だし目の前まで送ってあげました。

飲んで無いと運転出来るから良いね♬

飲んでる頃なら今頃飲んでソファーでゴロゴロかな?

その後スーパーにお買い物、手羽元とササミ、

今日の手羽元はコリコリ鍋に、ササミはほんとなら燻製用にと思ったんだけど同じ味付けで燻製にしないであぶってみようかなと思ってます。

麺つゆ、ニンニク、ショウガチューブで一晩漬けてピチットシートで水分抜いて、ここで焼いちゃうか生のまま冷凍にするか悩みどこかな?

 

他にもポンカンがあって買ってみた。

いよかんも終わりに近づいてるみたいだしもう柑橘類は終わりかなって思ってたけど、この前キンカンちょこっと食べたらまだありかもなんて欲が、、、

 

一人買い物だったけど飲酒欲求も無く無事帰ってこれました。

薬すごいかも。

 

今日の飲み物はコーヒー、緑茶、ザクロ酢炭酸割、レモン炭酸。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬