断酒111日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は午前中図書館に行ってきました。

飲酒欲求も出ず、歩く距離も少ない安心の外出でした。

 

FXに興味が出てきて色んな人の実績をブログで読んでたんだけどなかなか上手くいってる人いないね、、、

FXで金を溶かすっていう意味が分かって来た。

ま、俺もあんまり上手くいってないからもう少し勉強しようかな?

って思ったんだけどどうしようかな??

前から口座に放置してた20万円位が去年1年程ドル円買って放置してたらスワップポイント9万付いてて

これなら3倍にしたら1年で30万近く?

なんて皮算用、、、

とりあえずあんまり勉強せずに1月頭に2単位まで増やしてその頃がドル円142円位だったから、現在42万円位まで口座に増えてる。

2,3日前何も考えずにドル円3単位まで増やして、南アフリカランドと、トルコリラも買ってしまった。

元が20万位だからまあいいかと思いつつ追加投入してもっとポジション増やそうかなんて考えてしまう。

これでみんな金を溶かすんだろうね、、、

今の状況で為替に大きな変化が無ければ一日千円位毎日金利が入ってくる。

ただ、550万位資金を借りてる状況。悩ましいね~。

ま、そのうち経過報告出来ると良いね。

 

 

そんな事考えてたらいつの間にか夕方。

ラジオ聞きながらのんびりしてました。

 

今日の飲み物はコーヒー、黒ウーロン茶、ザクロ酢炭酸割、レモン炭酸。

いつも通りの無難な生活です。

昨日買ってきたいよかんが美味しかった。

これからは大きめの柑橘類だね。

みかんは終了しました。

剥きやすくて良かったんだけどね~

今のいよかん、ハッサクも外に出ないからささくれも無いので剥くのが苦にならない。

ありがたい。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬