断酒107日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は夜断酒会があって帰りに歩いて帰ってくる予定なのでウォーキングもしないで

家でのんびりしてました。

 

昨日の夜暇だったからFXでランドとリラ買いから入りました。

FXもだいぶ長くやってるけど遊びでやってる程度で22年11月くらいにドル円1単位買ってたら

スワップポイント9万円位たまっててスワップ狙いもありかな?

なんて思いちょっと計算。

慣れないランドとリラを買ってみました。

高金利なのでかなりリスクも高いことは承知。

ただ株と口座が分かれているので強制終了は入れてる金額に限られてるので安心。

遊びで笑える金額だけでやってますので安心です。

1年後位にどうなってるか、それとも金額追加して本気でやってるか気になるな。

 

そんな事をしていたら今日は日経大幅上昇。

俺の持ってる小売りはそこまで上がって無いからあんまり恩恵は無いんだけど

それでもしっかり上がってるな♬

 

今日の断酒会は病院の人が4人見学に来てました。

 

入院中に退院後に本当に酒が止められるか心配でした。

入院中は物理的に酒の手に入らない状況を作ってくれているので安心でした。

退院後はレグテクトとノックビンを飲んでいると言っても近所にコンビニもあり

無理をすれば酒が手に入る状況になる。

そんな中本当に止められるのか心配でした。

家族のおかげでどこに行くにも一緒に行きお金は持たない等していましたが、

最近は信頼も増してきて今日も帰り一人でコンビニの横を通り金も持っている状況でも

外に出れる所まで信頼がアップしてきました。

この信頼を崩さない様に一日断酒継続していきたいと思います。

 

こんな感じの事を言った様な気がします。

 

今日の飲み物コーヒー、黒ウーロン茶、ザクロ酢炭酸割、レモン炭酸。

今日ちょっとお菓子を控えめにしてみました。

と言っても食べてはいるけどね。

飴3個、ガム3個、娘にもらったチョコ1粒、口寂しいからかお菓子が増えていたのでガムで時間稼ぎ。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬