断酒25日目無事終了。

 

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は図書館プラスウォーキング!

のんびりした一日でした。

 

午前中は食休みからの安定した昼寝、、、

これじゃ働けないな~

体力付けないと。

 

夜は吉野家持ち帰り、今月末で期限が切れる優待券があったので使用しました。

家のご飯にかけた方が美味しいので子供は家で食べたがります。

鍋食べたかったから本当は店に行って食べたかったけどテスト前の子供優先で!

この時期まで残ると追われる感があるので、子供にも使うのを手伝ってもらう事にして

5,000円分24年5月末の分を使ってもらう事に。

半年で2万円分だから余裕と思ってたんだけど徐々に溜まって来たな~

美味しくいただきました。

今日は基本的に急須で入れた緑茶で過ごしました。

淹れたては美味しいね

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬