パンドラハウスさんの生徒様の作品


初めてデージーチェーンをされましたルンルン
秋、冬にちょうどいいかもニコニコ
このあとは、来年の干支を製作所開始!
デリカビーズなので、ちょっと細かいかも滝汗


お天気がいいとウォーキングも気持ちいいですよね音譜
清水公園で見つけた赤いもの赤薔薇




先日 スーパーで安かったので、買いましたハート

こちらも真っ赤を選びましたニコニコ


You Tubeを見て欲しくなり、送っていただきましたグッド!


ハーブティーとティートゥリー

ハーブで有名な東山早智子先生にお願いして、おすすめのハーブティー ゆっくりお家時間にいただきますラブラブ
ティートゥリーの生葉
私 初めて知りましたビックリマーク
空気清浄効果があり、沸かしたお湯に入れてできるらしいので、ストーブでやってみたく、送っていただきました音符

冬の楽しみが増えましたウインク