今 私の中では、 出張講習を終えてからの


タイ焼きとブラックコーヒーのブレイクタイムに はまっていますコーヒー



キラキラビーズだーい好きみんとのブログ

それが こちらで長音記号1ラブラブ


銀のあんのタイ焼きとコーヒー(ブラック)ビックリマークサイコーヽ(゜▽、゜)ノ

(今 期間限定で、薄皮醤油が、販売されていたので、食べてみました。

 衣に醤油が混ざっていて 香ばしい感じで、おせんべいの風味がしました)

でも あまり長くは、はまらないようにしないとねビックリマーク


痩せられないから(^^ゞ


ところで 昨日 イーアスつくばに行った時 ホールで


クリスチャン ラッセン展が行われてたので、ちょっとのぞいてみました目


独特の素晴らしい描き方で、すごいなーと感激しました(ノ゚ο゚)



キラキラビーズだーい好きみんとのブログ

こちらを頂いてきました(ポスター)o(^▽^)o


18日に本人が来場されるそうですよ音譜


ちなみに ちょっと金額を見たら なビックリマーク なビックリマーク なんとあせる


200万の作品もありましたΣ(・ω・ノ)ノ!


我が家には、見るだけの縁遠い話でしたニコニコ