昨日は、娘のところ(東京)へ、行ってきました車


ついでに ちょっと足をのばして、上野界隈を散策してきましたよにこにこ


まずは、「アメ横」からスタート走る人



キラキラビーズだーい好きみんとのブログ

いつ行っても 人、人、人でした(ノ゚ο゚)ノ




キラキラビーズだーい好きみんとのブログ

アメ横のお店でメンチカツ定食のランチでした(安かったービックリマーク(*゚.゚)ゞ


次は、お決まりの西郷さん音譜今日も 元気ビックリマーク元気ビックリマーク


キラキラビーズだーい好きみんとのブログ


そして 上野公園~忍ばずの池へ


キラキラビーズだーい好きみんとのブログ

↑桜も 葉桜になり始めていましたしょぼん やはり 茨城より早いねービックリマーク


キラキラビーズだーい好きみんとのブログ


↑鳩も のんびり お散歩していたよ音譜


キラキラビーズだーい好きみんとのブログ


葉桜でも 人はいっぱいビックリマーク


キラキラビーズだーい好きみんとのブログ


↑ボートもいっぱいビックリマーク


キラキラビーズだーい好きみんとのブログ


ということで、ちょっと一休みにこ

あんみつで有名な「みはし」で いっぷくo(^▽^)o

白玉クリームあんみつ×2 小倉あんみつ 至福の時間(^ε^)♪

ぶら~り 「春」を満喫した一日でしたドキドキ