今日の道の混み具合が
えげつない❗️

朝10時半くらいに出発
して行き帰りびっちり
渋滞😅

かれこれ6時間くらい運転
してる😂

お父さんは横でずっーと
スマホゲームをやっていて

頭いたいなあ、頭痛くなってきたんだよね〜



絶対やりすぎて
よってるよね。

やめりゃあいいのに笑

私は、道を変えても変わらない
大渋滞にイライライライラしてくるし😩


実はこの後
ちょっとお出掛けの用事がありまして。


そんなこんなで運転していると、




ンゴッッ!!

父   あれ?いまゴッ!って言った?
お父さん寝てた?

私   ……

父   疲れてるのかなあ
会社の事で頭が疲れてるのかなあ
疲れてるんだよねえ
寝たほうがいいのかなあ


私   ……



寝ていいよ
って言えばいい
んでしょ?!



んも〜!💢

6時間、有意義に過ごして〜💢

ちなみに
お父さんも
免許持ってますから❗️ニヤニヤ