野田ゆいかです。

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール代表

心身ふわふわ いつでも本来の自分に還る場所。

▫️彫刻リンパ®ボディ

▫️彫脳ヘッド

手に職を持ちたい星

サロン開業したい星

スキルアップしたい星

📍毎月限定2名でスクール受講可能❣️

卒業後もサポート💕



2020年ごろから100年に渡り、始まったと言われてる


風の時代。


ゲッターズ飯田さんのYouTubeや


作家・カウンセラーの八木仁平さんも


言っていましたが


ここから先は宇宙的にも


苦労・忍耐では成功しない。


それより


これやりたい!

楽しそう!

好き!!


そんな感情だけで


動いていった方がうまくいく時代なんですって♡



とってもいいですよね!最高♡





私は毎日


大好きな人たちと

大好きな彫刻リンパをさせていただいたり

大好きな教えるということもさせていただいたり

大好きな仲間と飲んだり食べたりしながら

営業させていただきいたり笑


オンとオフの垣根がなくて、


いつもとっても幸せに楽しく


過ごせてるなあって


思うんです。



安定もないしボーナスもないけどw


幸せなんです♡



だから私と携わってくれるお客様や生徒さんにも


その人らしい楽しい日々を


送って欲しいなあと

思ってます。








私はほんとに、人が好き!


あなたの好きなことは


なんですか???






 

 

Instagramで毎日ストーリーズ配信中♪

 

 

 

✏️ 彫刻リンパ®認定スクール 💕

💆🏻‍♀️彫刻リンパ®トリートメント💕

出張 彫刻リンパ®トリートメント🚗

 

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール 中目黒駅より徒歩3分

「すべてオールハンドのオリジナルメソッド」

彫刻リンパとは??

彫刻のようなメリハリボディや小顔を手に入れたい

体温を高め免疫力を上げたい

思考を変え人生を向上させたい方にキラキラ

 

彫刻リンパ認定スクールについて

手に職を持ちたい方

技術のレベルアップをしたい方

自分らしく好きな仕事で心地よく稼ぎたい方に

 

 

 

ご予約はこちらスター