野田ゆいかです。

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール代表

心身ふわふわ いつでも本来の自分に還る場所。

▫️彫刻リンパ®ボディ

▫️彫脳ヘッド

手に職を持ちたい星

サロン開業したい星

スキルアップしたい星

📍毎月限定2名でスクール受講可能❣️

卒業後もサポート💕




ちょうど、10年前


私は東京に上京しました。



当時の私!かわいい!笑



当時は福岡で地下アイドルをやっていて、


最年長でリーダーもやっており


たくさんのすてきな出逢いの中で


成長したなと思うことができてきたとき、


なんだかその先有名になることが


私のビジョンではないことに気づき、


これからはもっと広い世界を見てみたいと思い、思い切ってダンボールひとつで東京へ上京!


銀座のクラブへの門をたたいたところでした。




あの時は10年後エステサロンをしてるなんて


思ってもみなかったけど。


こうなりたい、とかも特に考えたこともなく


ただ会社勤めはもう嫌で、


お金ももっとほしくて、


人脈もほしくて、


時間も欲しくて、


いろんな経験もしてみたくて。



自分の中での不満も


今なんかよりたくさんあったなあと思います。


段々と自分の心地いい世界へと移行していけたのは


きっと不満があったからだろうなって思います。



不満って、自分が“じゃあどうなっていきたいのか?”を


示してくれる指標ですね!!


不満は未来どうなりたいか?へ転換!!



あなたは今何が嫌ですか???





じゃあ未来どうなりたいの?


が分かれば


ゴールにむかいやすくなると


思います♡






 

 

Instagramで毎日ストーリーズ配信中♪

 

 

 

✏️ 彫刻リンパ®認定スクール 💕

💆🏻‍♀️彫刻リンパ®トリートメント💕

出張 彫刻リンパ®トリートメント🚗

 

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール 中目黒駅より徒歩3分

「すべてオールハンドのオリジナルメソッド」

彫刻リンパとは??

彫刻のようなメリハリボディや小顔を手に入れたい

体温を高め免疫力を上げたい

思考を変え人生を向上させたい方にキラキラ

 

彫刻リンパ認定スクールについて

手に職を持ちたい方

技術のレベルアップをしたい方

自分らしく好きな仕事で心地よく稼ぎたい方に

 

 

 

ご予約はこちらスター