野田ゆいかです。

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール代表

心身ふわふわ いつでも本来の自分に還る場所。

▫️彫刻リンパ®ボディ

▫️彫脳ヘッド

手に職を持ちたい星

サロン開業したい星

スキルアップしたい星

📍毎月限定2名でスクール受講可能❣️

卒業後もサポート💕

一昨日は、湘南のモデル事務所レイノアさんの


15周年パーティーに招待いただき行ってまいりました✨









モデルたちの圧巻のファッションショー、


SARA&co.さんはじめ


ハワイなブランドやオリジナルスーツなど

素敵なお洋服を

完璧なプロポーションとウォーキングと

演技で着こなす姿


夢中で目で追ってしまいます♡







レイノア代表のあゆみ先生の言葉で


スティーブ・ジョブズの言葉


“Stay hungry, Stay foolish ”


という言葉を経営者として胸に刻んでいるという挨拶がありました。


私は初めて聞いた言葉だったんですが


渇望せよ

愚かであれ


という意味らしく。


うん、私、2番目(フーリッシュの方)なら当てはまってる。。


って思いました爆



最近はハングリー精神が足りないかも。



コムドットのやまとくんも講演会で、


ずっと結果を出し続けるには


起業したてのハングリーな気持ちをありありと思い出す


ことがやる気を出す秘訣だと話してました。


(言い回しが正しいかはわからないですが私はそう解釈しました)


努力をし続ける


現状に甘んじず上を目指し


ハングリーでいつづける



そんな人でいたいなと思います。









 

 

Instagramで毎日ストーリーズ配信中♪

 

 

 

✏️ 彫刻リンパ®認定スクール 💕

💆🏻‍♀️彫刻リンパ®トリートメント💕

出張 彫刻リンパ®トリートメント🚗

 

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール 中目黒駅より徒歩3分

「すべてオールハンドのオリジナルメソッド」

彫刻リンパとは??

彫刻のようなメリハリボディや小顔を手に入れたい

体温を高め免疫力を上げたい

思考を変え人生を向上させたい方にキラキラ

 

彫刻リンパ認定スクールについて

手に職を持ちたい方

技術のレベルアップをしたい方

自分らしく好きな仕事で心地よく稼ぎたい方に

 

 

 

ご予約はこちらスター