今年の振り返り…

今年は、仕事もだけど特にプライベートで、

初挑戦が多かった😂




ドキドキワクワクする瞬間、別れと出会い、

この箇条書きの裏にはいいことだけでなく辛いこと、

苦しいこともあった。


いろんな感情を味わわせてもらえた1年間、

こんな経験をさせてもらえることに感謝。


今年も、みなさんのおかげで頑張ることができました。


本当にありがとうございました❤️‍🔥


〜達成・経験したこと〜(プライベートも🤫)


🩵新年関西で福利厚生チームランチ

🩵総会にて2022年度認定講師MVP受賞

🩵(プ)初の高尾山登山

🩵(プ)初のシンガポール、ギリシャ、スペイン、ドバイ旅行!

🩵初の鳥取県!スクールで米子出張

🩵マネージャー候補研修

🩵(プ)初のスキューバダイビング、アドバンスライセンス取得

🩵ヒューマンエモーションズ入会

🩵(プ)元旦那と別居、猫2匹と引越し別居

🩵(プ)初離婚

🩵ウォーキングレッスン参加

🩵BNI Mercuryチーム入会

🩵佐々マネージャーによるカウンセリングセミナー受講

🩵石尾賢治さん正美先生コラボ企画スタート

🩷彫刻リンパセラピスト5周年パーティー開催

🩵売上個人・チームともに最高記録達成

✨今年スクールはボディご新規3名、ヘッドご新規4件、フェイシャル新規3件

合計生徒数は11名となりました。✨


そして

2023.12.12.

🎉彫刻リンパセラピスト5’th Anniversary🎈


一年前、正美先生に私の父がミュージシャンで、子育てなどのために音楽で成功する道をやめ定職についてくれたこと。

母は父の音楽を愛してやまないこと。

そんなことを話していたら

正美先生が『ゆいかがお父さんのステージ作りーよ!周年いつ?!』と、

凄い勢いで背中を押してくれて、私はイエスというしかなく😂

その場で父の誕生日にやるとなり、ちょうど5周年という境もあり、日程まで決まってしまったのでした。


それから私は正直プレッシャーでしかなかった!

シーパーティーや村岡先生の周年パーティーを見ていたため、こんな立派なパーティーが私の人脈と資金でできるわけない。

けど、やると決めた以上、私らしいパーティを作りたい。


そんな時に典子さんからお知り合いのライブハウスのご提案。ピンときました。


それから、今回司会をしてくれた松本つぐみちゃんが半年以上前から一緒にパーティーを作ろう!司会させて。と一緒に背負ってくれて。


様々な出来事がありました。

私はいかに表面的に人と付き合っていたか。


本音で仲間と向き合うと決めた時、

たくさんの膿出しのような出来事。


けどそれを経て、生徒とも一致団結し

ダンスチームのCLA48にも

それぞれの役割を任せて、頼って、このパーティーを作ろうとあらためて決意ができました。


パーティー当日は細かく段取りをつぐみちゃんと決めていたこともあり、

みなさんの温かい愛と想いとで、

私はただその空間でありのままで委ねていいんだという感覚になり。


本当に贅沢すぎる至福の時間を過ごすことができたことに

今大きな達成感とワクワクと感謝の気持ちでいっぱいです。


そして嬉しかったのは心の病で出不精な母が東京まできてそしてみんなと関わってくれたこと。


父の演奏を聴かせることができ、父とステージに立てたこと。


家族で素敵な時間を過ごせたこと。


こんな感情を味わえる人生って素敵だなって思えました!


本当に、ありがとうございます。

今私がこうやって5周年を迎えられたのは、

私と関わってくださる皆様のおかげです。


これから、ますます皆様のお役に立てるよう、私らしく貢献していきたいと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします。


パフォーマンスや、素晴らしいスピーチの数々など、パーティーの全容は、こちらで見れます。

https://23.gigafile.nu/0321-s252164aa5327553b074b2f373406a28a


3月21日までがダウンロード期限なのでお暇な時に是非ご覧ください♡


野田結日