野田ゆいか協会認定講師

彫刻リンパ®︎Fuwafuwa Salon&School @中目黒 代表

心身健やかに、豊かでありのまま美しく

輝く人を癒し・サポートする

▫️彫刻リンパ®ボディ

▫️彫脳ヘッド

手に職を持ちたい星

サロン開業したい星

スキルアップしたい星

📍毎月限定2名でスクール受講可能❣️

卒業後もサポート💕

 

 

 

一見自分に都合が悪いことが起きた時にどうしますか??


人生は全部思い込みと捉え方で成り立っています



こないだホームページのブログが去年の秋から全て消えてしまい。( ;  ; )


ホームページの方のブログを読んでいる方が果たしているか謎なのと、(おい)

私はこのアメブロでブログを残しているのでそんなにショックは大きくないのですが


もしその形跡が全て消えていたら本当に嫌だったと思います…、


(本当にインスタが全部消えたことは一昨年ありました笑)




生きてるといっぱい自分に都合が悪いこと

起きると思います。。






自分で気づかなくても

知らず知らずのうちにモヤモヤしていたり

ムッとしていたり。


私は前、その感情を内観するのが苦手だったので

感情を吐き出したり整理するのが苦手でした。



ただ、そのように

現実に起きている現状に対して

そのまま反応してしまったり、

逃げるのは、、凡人です!笑



いわゆる前向きな方や成功してる方は


そのひとつひとつの都合が悪そうなことや

ピンチがあったときの捉え方


そこが違うのです!




たとえば


仕事で頼まれごとされた。



えー

やったことないし、めんどくさいなぁ。✖︎


ではなく、


私って期待されてるんだなぁ♡

これは実力を発揮するチャンス!◎


とかね♡


どうせ同じ現象なら、

どうしたら前向きに捉えられるか?

どうしたら成長できるか?


そうやって捉え方をチョイスしてみましょう♪






これは訓練が必要かと思いますが、

ちょっとしたモヤモヤ見逃さず

紙にも書いたりスマホに整理して


捉え方をチョイスできたら素敵ですよね!






目黒の氷川神社。

節分が明けて初めて参拝・挨拶しにいきました♡


すごく気持ちのいい神社でした。



 
 
 
 

 

 

Instagramで毎日ストーリーズ配信中♪

 

 

 

ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー

 

キレイデザイン学体験レッスン募集中♪

お問い合わせはコメント(承認制のため外部には見えません)またはインスタDMにて♡

 

 

 

 

 

✏️ 彫刻リンパ®認定スクール 💕

💆🏻‍♀️彫刻リンパ®トリートメント💕

出張 彫刻リンパ®トリートメント🚗

 

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール 中目黒駅より徒歩3分

「すべてオールハンドのオリジナルメソッド」

彫刻リンパとは??

彫刻のようなメリハリボディや小顔を手に入れたい

体温を高め免疫力を上げたい

思考を変え人生を向上させたい方にキラキラ

 

彫刻リンパ認定スクールについて

手に職を持ちたい方

技術のレベルアップをしたい方

自分らしく好きな仕事で心地よく稼ぎたい方に

 

 

 

ご予約はこちらスター