野田ゆいかです。

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール代表

心身健やかに、豊かでありのまま美しく

輝く人を癒し・サポートする

▫️彫刻リンパ®ボディ

▫️彫脳ヘッド

手に職を持ちたい星

サロン開業したい星

スキルアップしたい星

📍毎月限定3名でスクール受講可能❣️

卒業後もサポート💕



ネットフリックス

“Good doctor”観ましたか?


まだ観てない方はめっちゃオススメです飛び出すハート



自閉症の天才とも言える外科の研修医が主人公で


立派な病院で


かなり技術と人間力の高い外科医の医者たちが


目の前の命を救うため


一所懸命に


戦う姿がほんとにハラハラドキドキ、


みんな本当にgood doctorで、


ヒューマンドラマもあり


めちゃめちゃ感動なんです流れ星



お医者さんは大変だなと思うだけで


このドラマを見終わることもできるけど



今、目の前にいる人に全力で最善を尽くす姿勢


ほんとに私の仕事でも見習おうと思ったし


その方が仕事もやりがいあるなぁと感じましたスター


命に関わる大きな仕事だけど、


お客さんをgood doctorでいう病院にきた患者さんだと思って接すれば


すごくいい仕事ができそうと思いました花



お医者さんて正直、仕事を頑張ってる部分を普段は見ないので


お金持ちで頭がいい、くらいにしか


イメージなくて…(失礼)


命を救うってつくづくすごい仕事だおねだり


とくに手術ひとつ診察ひとつで


お客様の命の運命を変えてしまうというのは


責任も重大。



だけど何の仕事でも


しっかりと売上を上げるということは


それだけお客様に対して信頼され、


期待の結果を得られるよう


責任を取るということ。。



ある意味、毎日がそのせめぎ合いと戦い✨


という点では少し共感できました。



仕事へのモチベーションを上げたい方、


やる気が出ないなぁと感じる方は是非


ネットフリックスのGood doctorご覧くださいねピンク薔薇





そのgood doctorでも感じたのですが


最近私は


“諦めない”


ということ学んでます。。



言葉にすると月並みなんですが



諦めるって、楽に逃げることだなぁって


感じるんです。


諦めず、頑張る方が正直勇気がいったり


ストレスかかったり疲れたり


しんどいことの方が多い。


チャレンジするということだから。



だけど諦めたら物事はもう、

それ以上動く確率は低くなる。。


でも諦めずしんどくても行動してみて


それこそ


“人事尽くして天命を待つ”


ここまで言えるくらい頑張ったらもう


天に任せる。


そうすると、なぜか奇跡が起こるもの








そんなことが起きています!!




最近はスピリチュアルも流行っていますが


努力と行動なくして成功はなし


ですからね昇天


以上、今日は情熱ゆいかでした笑キューン指差し







 
 
 
 

 

ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー

 

Instagramで毎日ストーリーズ配信中♪

 

 

 

ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー

 

キレイデザイン学体験レッスン募集中♪

お問い合わせはコメント(承認制のため外部には見えません)またはインスタDMにて♡

 

 

 

 

 

✏️ 彫刻リンパ®認定スクール 💕

💆🏻‍♀️彫刻リンパ®トリートメント💕

出張 彫刻リンパ®トリートメント🚗

 

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール 中目黒駅より徒歩3分

「すべてオールハンドのオリジナルメソッド」

彫刻リンパとは??

彫刻のようなメリハリボディや小顔を手に入れたい

体温を高め免疫力を上げたい

思考を変え人生を向上させたい方にキラキラ

 

彫刻リンパ認定スクールについて

手に職を持ちたい方

技術のレベルアップをしたい方

自分らしく好きな仕事で心地よく稼ぎたい方に

 

 

 

ご予約はこちらスター