野田ゆいかです。

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール代表

心身健やかに、豊かでありのまま美しく

輝く人を癒し・サポートする

▫️彫刻リンパ®ボディ

▫️彫脳ヘッド

手に職を持ちたい星

サロン開業したい星

スキルアップしたい星

📍毎月限定2名でスクール受講可能❣️

卒業後もサポート💕




7月の話になりますが、セラピスト仲間で


EXILEのライブにいってきました


今年からサロンにもお越し下さっている関口メンディーさんからお誘いいただき


アリーナで近くの席で(≧∇≦)









初めてのEXILEでしたけど


すごいパワーとときめきをもらいました


スターですね。やっぱり。笑


ステージやパフォーマンスがもうすごいキラキラしていて


圧倒的で本当にみんなにエネルギーを与えてる人たちだなぁと感じました





メンディーさん含め、スターの人たちって


圧倒的に普段から自分を高めるのが上手だなぁと感じます。


部屋着までおしゃれな服を着たり


いつも明るくてサービス精神旺盛だったり


休日も活動的に仕事以外の趣味も充実させていたり…


自分をいつでも高いところに自分で持っていくことができるんだろうなぁと感じます。



そして、自分らしく輝ける場所や環境、仲間を持っているなって感じます!!



いくら素敵なバラでも


ひまわりの育て方で育ててしまうと


綺麗に咲くことができない



それと一緒で、自分が生き生きできる環境を選んでいくことも大切ですね



今、自信がない人でも


場所を変えたら


自分が気付けていない


才能が開花するかも?


そう思います


今の環境で楽しくなくて、


まるで自分じゃないように感じていたとしても


他の環境や人と出会い


自分の短所も笑えるくらい


あなたがあなたらしく咲ける場所は


きっと、というか


絶対にある!と思います。




あなたもスターのように


あなたらしく輝けることを


応援しています♡!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


 

Instagramで毎日ストーリーズ配信中♪

 

 

 

 

✏️ 彫刻リンパ®認定スクール 💕

💆🏻‍♀️彫刻リンパ®トリートメント💕

出張 彫刻リンパ®トリートメント🚗

 

彫刻リンパ®︎Fuwafuwaサロン&スクール 中目黒駅より徒歩3分

「すべてオールハンドのオリジナルメソッド」

ホームページはこちら


彫刻リンパとは??

彫刻のようなメリハリボディや小顔を手に入れたい

体温を高め免疫力を上げたい

思考を変え人生を向上させたい方にキラキラ

 

彫刻リンパ認定スクールについて

手に職を持ちたい方

技術のレベルアップをしたい方

自分らしく好きな仕事で心地よく稼ぎたい方に

 

 

 


ご予約はこちら