いろんな人生があります。

 

 

誰一人として、他人の人生を否定する権利なんてない。

 

 

だんだん、世界や世の中が

 

本当に自分に合った

 

自分の心地いい生き方・働き方をするような風潮になって来たなと

 

感じてはいるけど

 

 

まだまだガラパゴスな日本。

 

 

オールドタイプの生き方を推奨して

 

自分の感情を押し殺したり

 

身を粉にして会社や他人やお金のために

 

プロセスではなく

 

結果と承認のために生きている人もいると思います。

 

 

 

それはそれでいいと思うんですけど

 

もし今変に苦しいのなら?

 

 

自分が会社員からアイドルになった時の心境を語ったブログ。

おかげさまで人気の記事です。

 

 

 

覚悟があれば・・・

 

踏み出せるし

 

そうやってチャレンジして楽しめた自分に

 

合格はなまる 出せたら

 

それが自信になりますよねアップ

 

 

 

人と比べる必要はなくて

 

あなたの人生はあなたにしか歩めない。

 

誇りを持って、生きてくださいラブラブウインク

 

 

 

 

私も、これまで仕事も彼氏もいわゆる”普通” ”まっとう”ではない感じで笑

 

今の彼氏はアフガニスタン生まれドバイ育ちの、

 

イスラム教の方ですが

 

彼の人生を尊重していて尊敬していて愛してますし

 

そんな彼に出会えて私はめっちゃ幸せだと思っています。

 

結婚は宗教上の問題でできないかもしれないけど

 

私はすごく幸せだし

 

別れてもまた次の人を探せば良い。笑

 

 

 

 

 

 

”感動”と”感謝”の感情は

 

健康面でもとっても良いと言うことがわかっています。

 

 

感情やプロセスを大事に

 

生き生きと生きるあなたを応援します花束

 

 

ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー

 

キレイデザイン学無料レッスン募集中♪

お問い合わせはコメント(承認制のため外部には見えません)またはインスタDMにて♡

 

 

 

 

 

ヒマワリ彫刻リンパ®︎サロンVifleur〜ヴィフルール〜ヒマワリ

流れ星出張 彫刻リンパ®︎トリートメント流れ星

南青山サロンVifleur 乃木坂駅より徒歩3分

「すべてオールハンドのオリジナルメソッド」

彫刻リンパとは??

彫刻のようなメリハリボディや小顔を手に入れたい

体温を高め免疫力を上げたい

思考を変え人生を向上させたい方にキラキラ

 

 

サロンor出張の

ご予約フォームはこちら

(予約ページから野田指名して下さい♡)