あなたはどこのお肉が一番気になりますか?

 

足・ウエスト・二の腕・・・。。

 

痩せることに必要なことは・・

 

ダイエット=生活習慣

 

という語源でもあるくらい

 

生活スタイルを正しくすることによって

 

痩せるか太るかは決まります。

 

必要なのがまず

①運動です。

 

普段から運動が苦手な方でも、

 

今はYoutubeでも痩せたい部位ごとで検索すると

 

家でできる気軽なトレーニング動画も沢山出てきますね。

 

 

次に

②食事。

 

甘いものや炭水化物ばかりを中心的に食べてしまっていると

 

脂肪やカロリーはついていくばかり。

 

しっかりタンパク質とお野菜・ビタミンも

 

バランスのいい食事をとり

 

水分を一日1.5〜2リットルは少なくとも飲むこと!

 

 

 

③睡眠

 

人は寝ている間にカロリーを消費するので質のいい睡眠は燃焼を促してくれます。

 

 

 

はい。痩せやすい生活を毎日、

完璧にできたら今頃はスリムなはずですね。笑

 

 

ただ。。

 

 

そうはいうもののなかなか痩せられない。ぼけー

 

というのが本音だったりもしますよね。

 

わかります!!

 

 

 

 

ましてや今は夏なので

 

明日水着を着たい!肌を出してオシャレしたい!

 

といった時間がない爆弾 速攻で楽に痩せたい。メラメラ 

 

という方にはひらめき電球ひらめき電球

 

 

当サロンのスリミング付きコースがオススメです。

 

 

 

昨日私も改めて

すごさを実感しました!!!

 

 

ウエスト痩せ

        ⬅︎                ⬅︎

 

私のお腹です。一度でこの結果!

 

ぽっこりお腹だったのがだんだん骨が見えてきました。

 

また次の日もあざもなく、くびれが出現したのが触ってわかります。

 

 




 

 

 

すごくないですか?ポーン

 

 

スリミングクリーム


秘訣はこのクリーム。

 

なんと塗るだけで痩せていくという魔法のようなクリームです♡

 

 

今回は足と二の腕、写真を撮り忘れてしまいましたが

そちらも誰が見てもわかるくらい細くなりました!

 

 

全身のお肉達が、リンパとともに潰され

流れていったような感じです。DASH!DASH!ゲラゲラ

 

セルライトをオールハンドのオリジナルの手技により

リンパとともに流していきます。

 

そんなスリミングのキャンペーンのご案内です♡

 

 

スリミング

 

 

部分だけ痩せる、というのは

 

全身の巡りが良くなってこそ。

 

全身ケアしたからこその

 

効果的な部分痩せだと考えています。

 

マジでオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ヒマワリ彫刻リンパ®︎サロンVifleur〜ヴィフルール〜ヒマワリ

流れ星出張 彫刻リンパ®︎トリートメント流れ星

南青山サロンVifleur 乃木坂駅より徒歩3分

「すべてオールハンドのオリジナルメソッド」

彫刻リンパとは??

彫刻のようなメリハリボディや小顔を手に入れたい

体温を高め免疫力を上げたい

思考を変え人生を向上させたい方にキラキラ

 

サロンor出張の

ご予約フォームはこちら

(予約ページから野田指名して下さい♡)