本日は奥様のバースデイ | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。

 

 今年4度目の

 

 「えっ!」

 

 は、水原一平通訳の電撃解雇でした。なんだかなぁ。

 

 翔ちゃんとの関係がとても微笑ましくて大好きだったのにー。

 

 ただただ残念です。

 

 

 

 

 本日の奥様のお誕生日に2月12日から始まった激務の日々がようやく幕引きを迎えました。

 ※2月いっぱいで完了するかと思っていたのに、結局今日まで続いてしまいました。ありがたい事ですが。

 

 朝7時過ぎに家を出る日が続いたり電車やバスに乗っての引き取り納車など、毎日毎日忙しく休日も次の週の仕事の予定がふと頭をよぎったりー。かなりタイトな40日間でした。

 

 えっ?ブログ読んでても全然そんな感じじゃなかったぞ。ですって?

 

 それはね…、

 

 ♪男というもの辛いもの。顔で笑って~顔で笑って、腹で泣く腹で泣く~♪

 

  「じゃあなサクラ。達者でな。」

 

 っちゅう心持ちです。わからないか(笑)。

 

 

 

 

 そして本日の奥様のお誕生日は3月15日より始まった『奥様御生誕記念ウィーク』も最終日。無事千秋楽の運びと相成りました。

 

 思い返せば15日に体調のすぐれない奥さんにいちご『あまりん』をプレゼントしたのがスタート。

 

 20日の春分の日には高校サッカー部OBチームでフットサル大会出場の為に帰省した息子君も加わり、思いがけないプチバースディパーティーになりました。

 

 当日も午前中仕事の奥さんは朝から出勤。

 

 その間に僕も奥さんに内緒で外出。ある物を購入した後に、予約していた他のある物を引き取りに県境を越えますー。

 

 

 

 

 はい、5日ぶりの『あまりん』。

 image

 ※前回とは別のいちご農家さん。

 

 奥さんと同じく果物好きの息子君に是非食べさせたくて。

 

 ただしこれはあくまでも序章にすぎませんでした。

 

 ここからがすごいんだから♪

 

 でもごめんね、つづきます。

 

 それでは。