『柴又帝釈天』様と『やきそば和』さんのぼっかけ焼きそば。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。我が地方、本日もまさに天晴れなお天気の1日でした晴れ

 

 結局、風は吹いていましたがー

 

 

 

 そんな訳で本日、久しぶりの都内サイクリング&グルメに出かけました。

 

 午前中お仕事の奥さんをお見送りした後の9時20分、僕も出発。

 

 都内に向かういつものルート、流山工業団地を抜けて江戸川サイクリングコースに入ります。

 

 右岸の先には真白き富士の嶺

 image

 そしてスカイツリー

 image

 なかなか快調なペース。

 

 何故なら追い風だから。

 

 あれ?今日は風はおさまりますって言ってたよね?天気予報。

 

 とりあえず帰りの事は考えずにペダルをこぎます(笑)。

 

 さてさてどんな1日になりますやら。

 

 

 

 突然ですが、つづきます。

 

 (PS) ごめんなさい、眠くなっちった。