下手こいた~! | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。我が地方、朝からずっと良いお天気だったのですがここに来て徐々に雲が厚くなって参りました。

 

 天気予報を見てみれば、なんと20時から雨雨、23時には雪雪の確率45%ってー

 ※そのうえ明日の午前2時には晴れお月様

 

 自転車で帰りたいのだけれど万が一予報が当たって雪が降っちゃったら明日の朝の路面凍結決定。そこで滑って転んでケガなんかしようものなら、もう笑い話では済まない年齢なので本日もおとなしく自動車で帰宅します。

 

 ああ、ガソリンがもったいない。

 

 

 

 「小澤さん、車検お願いします。」

 

 先々週、古くからのお客様Oさんの奥さんより御連絡をいただきました。

 

 御希望をうかがい22日(月)からの入庫に決定。

 

 昨日御自宅にうかがい、

 

 「いやあ、2年なんてあっという間ですねえ。ほんと早いなあ。」

 

 なんておしゃべりをして自動車を預かり工場に搬入したのですがー

 

 

 早いはずです。車検来年でした!笑い泣き

 

 

 あ~、下手こいた~!

 

 これで月曜日&火曜日が完全フリーになってしまいました。そんなの関係ね~!いえ、大有りです(泣)。

 ※高級料亭のようですが仕事は1日1台と決めておりますので(笑)。

 

 毎月の車検の予定は必ずチェックしているのに、いったい何があったんだろう?

 

 たまに自分のミステリアスさについていけない自分を上の方から見ている別の自分を感じる事があります!?

 

 そしてその回数が少しづつ増えているような気がする。。。(怖)

 

 

 

 さて気分一新、すべて忘れて明日からがんばろう。

 

 はい、おっぱっぴ~。

 

 なんのこっちゃ・・・

 

 Yoshio Kozima、my favorite comedian爆  笑.

 

 

 

 

 それでは。