ありがとうございました。ではまた来年。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。

 

 奥さんと買い物に出かけ、ただいま帰宅しました。

 

 いやあ、我が地方寒い!そのうえ北風まで吹き始めてメチャ寒い!

 

 でも雪も降っていないし、晴れてるだけでも御の字だと思わなければ晴れ晴れ晴れ

 

 おかげさまで令和三年もどうにか年を越せそうです。

 

 今年も一年、おじさんの拙い(つたない)ブログをお読みいただき本当にありがとうございました。

 

 もし叶う事ならば読者の皆様御一人御一人に直接会ってギュッとハグしてあげたい。

 ※むろん女性だけ。年齢も20歳から65歳限定ねピンクハート。←だいたいOKじゃねーか(笑)。

 

 また来年も体力が続く限り、書き続けます。

 

 どうか皆様も股の力を抜いて・・・、

 

 ではなく肩の力を抜いて、

 ※はい、所詮60過ぎのちょっとエッチなおじさんです(笑)。

 

 お付き合いください。

 

 「それでは来年一年が皆様にとりまして(とりわけ私にとりまして。笑)、実りある充実した一年になる事をお祈りしつつ令和三年の締めの言葉とさせていただきます。どうか良いお年をお迎えください。ありがとうございました。」

 

 ではまた来年。

 

 

 

 (PS)玄関は毎年恒例、奥さんが飾り付けてくれました。

  image

  「年神様~、先に飲んでま~す生ビール日本酒生ビール日本酒。なるべく早目にお越しください。お待ちしておりま~す。♪」