まさか真剣にー | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。我が地方、本日もどんより。で、7月もおしまい。61年の人生の中でこれほど『ハレノヒ』(おっ!あいみょん。笑)が少なかったって言うか、ほぼなかった7月はおそらく初めてではないでしょうか?

 

 これも『武漢肺炎』のせい?

 

 

 こんなお天気でテンションも上がらず(天気のせいにするな!どこからか声が聞こえる。笑)、先週修理の御依頼をいただいたKさんにスケジュール調整の連絡したのが昨晩の事。お忙しい方ですのでメールをお送りしたところー

 

 『嫌われたかと思ってました。』

 

 の、お返事。すぐに

 

 『私はいつでもKさんを愛していますよドキドキ(笑)。』

 

 と返したら、朝になっても返信がない。

 

 (やべ!本気に取られたらどーしよう?)

 

 Kさん、ほんとに良い方ですが私より年長、しかもお孫さんもいるおじさん。

 

 (奥さんを取るか、僕を取るかで悩んでいないよなぁ。。。)

 

 などとくだらない想像をしていたら先ほど無事連絡がありまして、修理の予定がたちました。

 

 ああよかった。Kさんが奥さんを選んでくれて(笑)。

 

 それにしてもどーしてこんなに時間がかかったんだろう???

 

 それでは。

 

 (PS) 明日、ついに我が家の新車を取りに行きます!中古車ですが(笑)。