大丈夫じゃありません!一緒じゃないんです! | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。やっぱり降りましたね。余計なもの。

 

 まあ、降り方が前回ほどではなかったので雪かきはしないで済みそうです。良かった良かった。

 

 だけど相変わらず寒い。ブルブル。

 

 で、本日はショートショートをー。

 

 

 

 今朝、家を出る時に眼鏡をかけたまま眼鏡を探してしまい、ユカさんに真顔で心配されてしまいました。

 ※本人も少し心配です(笑)。←笑い事では無い?

 

 それを野田の車検場で日頃からお世話になっている吉野自動車の社長さんに話したところー

 

 「大丈夫だよ、小澤さん。俺もこの間、ライターを手に持ったままライター探しちゃったもん。一緒一緒。」

 

 お気持ちはありがたかったのですが。。。

 

 

 

 大丈夫じゃありません!一緒じゃないんです!

 

 

 だって吉野さん、僕より10も年上じゃないですか。。。

 

 

 (PS) そう言えばユカさん御使用の『iPhone X』、朝起きぬけとお風呂上りは顔認証をしてくれないそーです。