今から約5年半前、『目指せ一流経理!』と題してブログを開設しました。

結果、1年持たずに続かなくなりましたが、
ブログのタイトルを改めての再スタート。

自分の考えをまとめることと、発信の場を持つことで自分の枠を広げることを目標に記事を書いていきます。


最初なので少し自己紹介を。

基本的に仕事大好きの仕事人間。
というか、日常の大半の時間を費やす仕事が楽しめないとか、大変でしょ!?
何事も主体的にやれば楽しい!

趣味はお酒と、最近は旅行が少し好き。
昔はジョギングしてたけど、最近サボり気味。

現在のテーマは自分の領域を拡げること。


ブログはほかの方の考えや意見を知るコミュニケーションの場にしたいと思っています。
記事を読んで頂いた皆様、共感や反対意見、感想など何でもコメント頂けると幸いです。

まずは自分が続けられるように頑張ります!