みなさんこんばんは。


今日は妻と一緒に回転寿司に行ってきました。


そこで見つけたメニュー、「いか天裏巻」。


お恥ずかしながら、裏巻というものをよく知らなかったのですが、

普通の巻き寿司は外側を海苔で巻くのに対し、

裏巻寿司は酢飯の中に海苔を巻き込んだもの。


妻にそのメニューについて話したら、


「へぇ~、なんかアレだね。えっと・・・」





「ハレンチだね!」








Σ( ̄□ ̄;)







どゆこと(--;)?酢飯が露出過多だから???






実際は、言い間違いだったらしく、

本当に言いたかったのは「ハイカラ」だったそうです。

(妻はなぜか最近、「ハイカラ」という言葉にハマってます)




ファミリーで賑わう回転寿司の中、まさかのハレンチ発言でした(笑)