みなさんこんばんは。

今日で連休が終わりの方も多いのでしょうか。

私も例に漏れず、カレンダー通り明日から仕事です。



さて、そんなGWの最後2日は妻と軽井沢で一泊旅行。

先週、結婚式を挙げてから一年を迎え、記念日ということで、

式を挙げたホテルに宿泊に行ってきました(^-^)



ディナーが美味しいんだ、これが(-^□^-)
















堪能して参りました(* ̄▽ ̄*)




昨日は少し雨が降っていたけど、今日は天気にも恵まれ、

午前中はアウトレットへ。



服を買ったのですが、このところ太り気味のため、

着たい服がきれいに着れない(´д`lll)

最近始めたダイエットのモチベーションができました!



今日は帰り道も渋滞もなく、スムーズに帰ってこられました。

久しぶりの贅沢。

たまには日常を離れて、旅行などを楽しむのもいいですね(^-^)

充実した休みを過ごすことができました。



資格試験の勉強も休んでしまったので、

明日からまた頑張ります(^O^)/