みなさんこんにちは。


皆さんは朝食は和食、洋食のどちらでしょうか。

私は洋食・・・というより、パンを食べます。

特にメロンパンが好きなのですが、

昨日コンビニに寄ったところ、とても気になる商品が・・・!



その名も『極みのメロンパン』!!


極みのメロンパン























早速、今朝の朝食に食べてみました。


確かに、バターの香りなど普通のメロンパンよりも

高級感が漂っておりました( * ̄O ̄*)



・・・個人的には普通のメロンパンの方が好みでした。

でもまぁ、そのことが分かっただけでも、

食べてみた価値はあったかなと。


好みはあるものの、美味しかったですし(^∇^)


新しいものに手を出してみるのも良いですね(^-^)






最後に。



個人的には、メロンパンはサークルKサンクスと、ローソンのものが

美味しいと思います( ̄▽ ̄)