雑誌『PRESIDENT』の2014.1.13号で、堀江貴文さんと、田原総一郎さんの

対談の記事を読みました。


記事のなかで、


『スマートフォンでyahoo!トピックスを見るとゴテゴテして見づらい!

LINEニュースはシンプルで速い!』


というような事を堀江さんが話していました。



ちょっと気になってLINEニュース、見てみることに。



・・・たしかに見易い。


同じニュース記事なのに、ここまで違うものなんですね。

今まで、LINEは妻との連絡に少し使う程度でした。

正直、LINEの関連アプリなんてオマケ程度の認識でした。反省。


小さな事ですが、経験することの重要性を改めて感じた出来事でした。



思えば今年、行動せずに流してしまったことが数多くあったように思います。



2014年の目標。

まだ決めかねていますが、『まず行動してみる』ことを目標の一つとして掲げようと思います。