今日もひと段落❤️




{B3020EFE-CB02-413D-B58E-A16FD027CA7E:01}








今日は学校終わったにいなも保育園に来てくれて、
キャッキャしながら帰ったよ(ˊᗜˋ*)




{EDEDB2F0-2944-4B6F-9B9E-C85EC346350B:01}









そういえばもうすぐベイマックスのDVD発売ですね~️





楽しみ~️





ベイマックス観た人はみんな超面白い❗️
って言ってたからワクワク。。。️


アカデミー賞も受賞したんだよねー!!
ベイマックスの顔のモデルは日本の鈴だとか…
それが本編でどういう風に関わりがあるのかとか…楽しみで早く観たい>_<






最近のディズニーのDVDってこんな感じでMovieNEXって上に書いてあるよね~!!





{9DB634B6-FC30-48C6-8F41-6D3BF658F8AF:01}








(大好きなアナ雪とモンスターズ・インク️もう何回観たかわからない️)







こういう最先端なものに疎い私だけど、
ディズニー好きの血が騒いで(笑)


これ何だろ?って気になって、今更だけど色々調べてみたら。。。すっっごいね((((;゚Д゚)))))))


ムービーネックス!!!笑




きっともう「愛用してるよー!」って人も多いと思うんだけど、

知らない人のために!

感動したから説明させて下さい!笑




MovieNEXマークのついてるパッケージをぱかっと開けると、
DVDとBlu-rayの他に、このmagicコードっていうパスワードが書いた紙が入っててね、




{49E44C94-C1DE-41D8-A8E4-CBD305317E78:01}







すごく簡単に説明すると
公式サイトでこのパスワードをスマホやタブレット(iPad etc)で入力すると
スマホやタブレットでもこの映画が丸1本観れちゃうのです(((;゚Д゚)))))))




知ってた?!笑



私最近まで知らなくて、
めちゃくちゃ感動した!笑





しかもすごく簡単で、すぐに楽しめるよ!
MovieNEX.jp←このディズニーのサイトにログインor登録して(登録も簡単)



本編の取得。



私でもサクサク出来たから簡単だよ~️





映画丸々1本だから
スマホの容量内に入るのかな?重くならないのかな?

って思ったけど


ダウンロードとストリーミング、どちらか選べるから大丈夫!



しかも、ディズニー特典がたくさんあって。。。


MovieNEXのコードを入力するとウェルカムプレゼントでティンカー・ベルの特別短編アニメーションが観れちゃったり。。
超可愛かった(´;ω;`)




{1DEE8BB3-EB17-4746-8479-54E8DDDF7D5D:01}










アナ雪だと
これから公開する映画の予告、未公開シーン、メイキング、歌

などなどここでしか観られない特別映像がいっぱい。




{EBF354D1-64D5-4A27-8211-3FC6E02ACC4E:01}

{66C56BEA-3345-4394-83A9-CD6C7258D187:01}











アナの声優されてる方の雪だるまつく~ろ~
の歌、鳥肌たった(´;ω;`) ️









他にも塗り絵や歌詞をダウンロードしてプリントアウトして遊べたり
MovieNEXを1つ買うだけで盛りだくさん。




{34D2D1FC-B2B2-4855-B37B-25C6C1D7C924:01}






さっそくプリントして子ども達に渡したら大喜びで塗り絵。





{C7F24B8D-BB4B-4948-98C2-BD0BD9A84A1D:01}

{ED162FEC-C969-4446-B3FD-984D3512729C:01}

{4629BAC5-AF96-4F2D-BED0-65430DD8F946:01}

{ABC784AE-E49D-433A-8850-324B599A96E4:01}







モンスターズ・インクの特典だと

これから公開するインサイドヘッドの予告映像と
ミュージッククリップ



{6A75ECFD-6689-4CA9-B8DA-7021C2616FB5:01}








カレンダーや絵文字&デコメもダウンロード出来たり❗️



{E711BDAA-7AA4-4208-8986-B98E91F77C77:01}









MovieNEX素敵。





これからゴールデンウィークの時期だし、私も5月に沖縄旅行の予定があるからこれは重宝すること間違いなし。(*´罒`*)





子供達は飛行機の中で暇がるだろうから、ヘッドホンつけてスマホでディズニーの映画を観せる予定❗️




機内モードにしてても映画が観れちゃうんだよ~!





何か、すごい時代だよねぇ。。( ꒪Д꒪)
というか、さすがディズニー。





ちなみに今は、
子どもたちがリビングでテレビを占領してる時、台所で料理を作りながらアナ雪流して大熱唱してます私( ̄▽ ̄)笑




{75BD3463-6BF8-43F4-A6B0-133DEC799382:01}







↑ここ、最高にいいシーン️笑



スマホやタブレットだと、
ムービーで撮ったのを観るときみたいに簡単に好きなシーンまで早送りや巻き戻しでワープできたり
ちょっと戻って歌を何度も聴いたり出来るからディズニー好きにはたまらない~!笑





この前出かけた時にもにいながスマホでずっとアナ雪観てた( ̄▽ ̄)←取られた笑





{23B75372-4B16-406D-91BD-593174CD62F3:01}








過去に販売されたディズニーの作品も、これからどんどんMovieNEXとして発売してほしい~!!




とりあえず近々ラプンツェルのMovieNEXも買う予定️


次買い物行ったら買おう。笑





ふしぎの国のアリスも大好きだから
セリフ覚えるくらい観てるけど、それがスマホでいつでも観られるなんてたまらないから(笑)
早くMovieNEX化されるのを心待ちにしておこっと️






すでにMovieNEXで発売されてる作品もたくさんあるから、お家にある方チェックしてみて、使った事ない方はぜひMovieNEX活用してみて下さいね~️




MovieNEX.jp





オススメーー️