こんばんはー(^◇^)






photo:05







ピックアップですがコメ返します(*^^*)




いつもコメントありがとうございます。。♡












nooooon さんドキドキ

久々のコメントになってしまいました^^;♡
華ちゃんに質問なんですが
チークのおすすめで
可愛い顔に仕上げられるチークと
かっこいい顔に仕上げられるチークの
オススメがあったら
ぜひ教えて欲しいです(´・_・`)!
今VISEのローラちゃんのを使ってるんですけど、いまいち色づきが悪くて
何か良いのありますか?




いつもありがとう~です(*^^*)♡

チークはやっぱりハイブランドの方がハッキリ色が出るけど、プチプラだったらキャンディドールとブリジットのがオススメです(*^^*)ピンクは可愛い系、オレンジはかっこいい系に使えるかな(^ν^)!オークルっぽいチークならやっぱりNARSやMACが良さげな気がします(*^^*)







ゆんゆぅ さん
初コメですが、華ちゃん大好き★相談いいですか?
3歳児の男の子のママです(*´∀`)
華ちゃんと、やまさん、にいなチャン大好きッ(≧ε≦)

あの、初コメで相談すみません(;∇;)/~~
華ちゃんにとって、ママ友でなんですかぁ??
ママ友がちょっと、なんとなく付き合いしていく上でこのママさん常識がって疑問が出てきたら華ちゃんどうしますか?
華ちゃんの貴重な意見聞きたいなぁ( ´▽`)







ママ友。。そこまで深くは考えた事はなかったですが、元々友達だった関係からお互い出産してママ友になるのと、ママとして知り合った関係とでは、やっぱり後者の方が難しいですよね(`_´)ゞ
個人対個人以上に子供が絡んでくる付き合いだったりすると、どうしても育児論が合わなかったり。。そういうのって少なからずみんなありますよね(>人<;)
よそはよそ、うちはうちって思っても、どうしても育児に関しては「えー(>人<;)」って心の中で思っちゃう事があると敬遠しがちになっちゃったりね。。
ゆんゆぅさんが言ってた、常識に疑問があるママさんがいてもどうしても子供が関わる関係だと距離おくのも難しいと思うので、つかず離れずでうまくやっていくのが一番かなーと思います(^ν^)
それか思い切って飲みに行くと打ち解けて割り切れちゃったり。笑









さぷmama さんドキドキ
こんばんは!
飴玉リップカワユ(^ε^)-☆Chu!!華チャン、どうしても眉毛がきれいにかけません↓↓(@_@;)顔がイカツイ?というか派手なのでナチュラルな感じにしたいんだけど、しっかりしてるねー。みたいな顔になってしまいます( ̄ロ ̄;)アドバイス下さい。(__;)お願いします。






眉頭を描いちゃうとしっかりした眉毛になっちゃうことが多いので眉頭は描かずにぼかす程度で。。あと眉毛の角度もつりあげず、太すぎず。。にすると雰囲気がふんわりすると思いますー(^ν^)♡
眉毛は眉頭から描かずに真ん中あたりからサッサッとなぞっていってバランスをとるのがオススメです♡








ゆっちゃん@優里菜 さんドキドキ

華子ちゃん!
いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪
華子ちゃんは私の憧れでもあります!
初めて知ったのは小学生の時でテレビに華子ちゃんが出てて、雑誌も買うようになりました♥

質問なんですけどブログに載せてる写真のアプリって何ですか??
画質が綺麗で映り方がふんわりした感じで。
良いなって思いました!

これからもずっと応援してます♥






小学生の頃から!ビックリー(°_°)♡ありがとです。。♡
アプリはLINEcameraやCunPicが好きですー♡(^ν^)








るま さんドキドキ
久しぶりのコメント(*^▽^*)
はなちゃん♡

久々にコメントします。

何回かコメントして、二回お返事もらいました。
るまです♡

この日のカラコンは何ですか?

教えてくださーい(*^▽^*)






この日の



photo:06






カラコンは、ラヴェールのクチュールブラウンです(*^^*)







きよちゃん さんドキドキ

私もコタツかかせないです♡!

飴玉リップ可愛いです♡
分かりやすいからチャレンジしてみます(*^^*)






いつもコメントありがとです。。♡

ぜひぜひ試してみて下さいっ(^ν^)





ゆず さんドキドキ

こたつないとだめです(。-艸-。)
もうだからだめなんだよね(ー ー;)
このメイクかわいいー(*^^*)
してみます♡





コタツマジック半端ないですよねー!

ぜひぜひやってみて下さい(^ν^)♡






☆キティ☆ さんドキドキ

おはよ-☆+゜


飴玉リップ可愛すぎる~( 〃▽〃)さっそく、真似してもいいですか?


てかてか!うちも、まさに今娘が花子さんがきたを借りてます(笑)

私は見てたから好きで、私がすすめたら見てみる~ってなって、それからハマったみたいです(笑)


でも、トンカラトンが怖かったらしくて1人で行けてたトイレに行けなくなりました(^^;;


しまいには、幽霊しばりアップリケ作って!!お守りにするから!とか言われ…^_^;(笑)


意外に、絵とか怖いのありますよね( ̄□ ̄;)!!






わーい♡うれしい♡

ぜひぜひマネして下さい(^ν^)♡



花子さん!意外にまだまだ廃れてないんですね!笑


そうそう!絵もさながら、家事とかしてDVDの音だけ聞いてると結構怖かったり。。笑







まーみ さんドキドキ

可愛すぎるー!!
はなちゃんの顔に産まれたかった…( ; ; )
ってくらい大好きです!
リップメイク、やってみよう(^^)

着てるボーダーのトップスはどこのですか?
めちゃめちゃタイプです(^ ^)

コタツ布団、早く乾きますように☻







えっ(≧∇≦)ぽっ♡笑
うれしすです。。♡

ボーダーのトップスはGRLのです♡
たしか千いくらですごく安かったですよー(*^^*)

コタツ布団無事乾きました( ´ ▽ ` )ノ









☆エリリ~ン☆ さんドキドキ

はなちゃんて ホントに可愛いねっ♪モモエリに似てるしー♪可愛すぎ(*´ー`*) そーえば 最近 前髪伸ばしてるんだねー。前髪有りも可愛いけどなしはセクシーでいいね!私はどっちのはなちゃんも好きだけどね☆





うれしすー(*^^*)♡ありがとです。。♡

ももえりちゃん可愛いですよねー!!(≧∇≦)
そうなんです~!前髪伸びました!
でも最近切ろうかまた悩みだしました。。笑





すず さんドキドキ

飴玉リップとっても可愛いです。グロスはブリジットのpk-2ですか??





YES!PK-2のポピーです(*^^*)



りぃなママ さんドキドキ

このボーダーのトップスどこのですかー?
あとディズニーの時のネックレスはどこのですか?
華チャン可愛すぎます(*^^*)




ボーダートップスはGRLのですよー(*^^*)!
ネックレスは、LCANCEで買いました♡


photo:08








ゆき さんドキドキ

とっても可愛いです\(^o^)/
いつもblog見てます♡♡
今日のカラコンはなんですかー?♡
よかったら、返事ください\(^o^)/





ありがとですー(*^^*)♡



photo:07




ラヴェールのクチュールブラウンです。。♡







ぐりぐら~~~ さん
回答お願いします(>人<;)ドキドキ
華ちゃん!!
この前もコメしたんですが…

ディズニーに行くのですがチビにショーを見せてあげたいのですが、どこで抽選出来るのですか?
あとビュッフェの場所も教えて欲しいのですが(>人<;)

自分勝手な質問ですが(>人<;)
是非、回答お願いしますm(_ _)m






抽選は、入り口を背にしてスペースマウンテンの奥の右手にあります(*^^*)

普通に一室が抽選部屋になってるので、入り口と出口がありすぐ分かると思います~⭐️

ブッフェは、クリスタルパレス・レストランです。



サイトに地図や詳しい事が載ってるのでチェックしてみて下さい(*^^*)








あかね さんドキドキ

飴玉リップ良いですね~♫
私、すごいリップ大好きで唇が潤ってないと嫌なので。笑
是非是非試したいです♡




ありがとですー(*^^*)♡

ぜひぜひ試してみて下さいー(*^^*)♡










ではでは、おやすみなさいー!!


(^◇^)