こんばんは(^◇^)




コメント返信しま♥️






ちびママ さんドキドキ

来週仕事のXmasパーティがあるんですけど
パンツスーツスタイルに合うヘアスタイル教えて欲しい。・°°・(>_<)・°°・。
子供も連れて行くんで
アップヘアーがいんですけど…
良かったら教えてください(/ _ ; )







→きゃーあせるあせる先週でしたねあせる過ぎてしまって申し訳ないです(°_°)!

クリスマスパーティーいいですね☻♥️
楽しいパーティーだったろうなぁ…♥️

本当ごめんなさいー/ _ ;!






きよちゃん さんドキドキ

うちの長男くんも長期間、人見知りです(´Д`)
うちはガーゼが必需品なので
話しかけられると
ガーゼをくちゅくちゅ吸いながら目を据わらせて話しかけてくれた人を見るので
やめてー!って思います(>_<)






→ちょっと笑ってしまいました~♥️
可愛すぎる!!
ガーゼ吸いながら目を据わらせるところを見たすぎる!笑

お互い早く人見知り時期終わってくれるといいですね>_<♥️笑






まりな さんドキドキ

七五三、おめでとうございます(*^.^*)女の子は、華やかで良いなぁ~!!我が家は、メンズ二人なので、数少ない中から袴を選び、勿論化粧も髪型も手を加える事なく地味~でした( ´△`)あと、七五三参りは、11月15日までにするのが一般的みたいですよ。写真撮影やお祝いは15日以降でも良いけど…








→ありがとうございます♥️
女の子は七五三、ここぞとばかりに盛り盛りだから私もやまさんの時は少し物足りなく感じるのかな??
15日までなんですね!!大人数人の予定を合わせてたら15越えてしまったあせる
祈祷の受け付けは11月いっぱいだったのでなんとかギリギリ無事できました(`_´)ゞ
教えてくれてありがとうございます♥️






ちびmi さんドキドキ

にいなちゃんはみんなが見てもかわいいです❤アイドル✨✨学校ではみんなのあこがれ女子なんだろーなーなんていつも思ってます





→いやいや>_<
変顔ばっかりやってるアホな子なんです。実は笑
((((;゚Д゚)))))))





ゆきmama さんドキドキ
*\(^o^)/*
にいなちゃん、モデル並の美少女ですねっ(*^^*)うちの娘(1歳)もにいなちゃんみたいな美少女に育ってくれるといいなぁ( ^ω^ )♪うちはこの前長男(3歳)の七五三のお参りをしてきましたが、暴れて暴れて袴ずれるし、最終的には袴をずって歩いて転んで早く脱ぎたいって愚図って、1時間くらいで脱がせました(;д;)女の子は着物着ると喜んでくれるけど、男の子はうざったいだけみたいですね(T_T)







→そっかー!>_<女の子より男の子の方が確かに着物なんかには興味ないから早くおわれー!って感じですよね。
やまさんの時はどうなるんだろう…笑
ハラハラ(´・Д・)」
でも無事七五三終わったみたいで良かったです>_<♥️
おめでとうございます!






ゆんころ さんドキドキ

はなちゃん可愛い(〃ω〃)
質問なんですが 化粧下地とファンデ何を使ってますかぁ(≧∇≦)?




→ありがとうございます(*^^*)♥️
化粧下地はプリマで、
ファンデはエスティーローダーのリキッドだったり
ccクリームだったり
ACのリキッドだったりです(*^^*)♥️


どれもオススメですー!




ともにゃん さんドキドキ

華ちゃんっていったら絶対センター分けがいいー♡(*^^*)




→そういってもらえると嬉しいですー(≧∇≦)♥️






葵チャンmama さんドキドキ

髪の毛同じくらいの長さです!꒰*´∀`*꒱
上手く巻けるコツ教えてください♡






→まず、いいコテを使うことと、
自分の顔の形と髪型で顔周りの巻きを内巻きか外巻きどちらが似合うか見極めてセットすることと、
ミックス巻きをマスターすること(*^^*)ですかね…(´・Д・)」

あと巻いた後コテを髪から離すときくるくるねじりながら離すとたて巻きロールみたいにならず綺麗にゆるふわツイスト巻きができます(*^^*)!!
言葉で説明するとなんか難しくてごめんなさい(´・Д・)」あせるあせる






ドキドキyuri さん
いつ見ても…。
ラブママ前のagehaから見てます!
華ちゃん初登場の時はもっとブリブリでメイクバッチリだったけど、最近は薄メークで大人可愛い感じで本当に見る度に可愛いくなって刺激を受けます!
華ちゃん普通にパートに出たら結婚しててもきっと凄いモテちゃうと思います!
お出かけ楽しんで来て下さい!






→わー!創刊から読んでくれてるんですねー!(*^^*)♥️

ありがとうございます(≧∇≦)♥️
本当嬉しいーー!!

いえいえ、中身とってもおじさんなのでどこいっても全くモテないんですよこれが(´・Д・)」笑
パパの前限定で乙女なフリ頑張んないと!w

コメントありがとうございました(*^^*)







ではでは♥️