こんばんはーー♡





{E1F08275-AC48-41E6-8AB8-9049B2AD1565:01}





4バージョンアップサボってたから取れなかったけど、

5sだと色んなアプリあっておもしろー♡






コメントみたら、

まだガラケーだよーって人結構いて、
さっそくパパにコメント見せたら


ふふんっ


ってドヤってましたw





さてさて、




今日はfamday。




{F47F6335-772F-4837-AFD7-6186382110E3:01}





紅葉がやばーい!



きれーい!





{AE8E8760-7BCB-478E-86D8-F23961A505C1:01}




イチョウの木も真っ黄色。


銀杏臭くて、
銀杏食べたくなったー!笑



昔おばあちゃんと銀杏拾ってはよく炒って食べさせてくれたなぁ。


なつかしい(´Д` )♡





公園で遊んだり、GUでお買い物したりして




夜ごはんは


またまたくら寿司ー(°_°)!笑


にいながガチャポンと、サーモンにハマったらしく




{C7E4F4CA-6425-4861-9A5C-8C0F452DF4AE:01}





2人して夢中。



おかげでパパと私で結構頑張って食べちゃってお腹パンパンー(´Д` )!!!




くら寿司さんなんとこの日、50分待ち(°_°)
!!!(予約しておけば良かったーーー!)




ファミリーだらけでした。




「50分でもいいっ!!!」


ってずっと待ってたにいな。



「帰ろーよー(´Д` )」



って途中でぐずぐずめげたやまさんに



「やまと!ガチャガチャできるんだよ!!!

ほら!!次の次の次くらいだよ!!!
(←長いw)


頑張って!!」



と、今まで見たことないの励ましと喝を入れてましたw




くら寿司さん、



うちの娘のハートを鷲掴みまくっております。




来週も行くって言い出したらどーしよ~(°_°)笑






何はともあれ、平和で楽しい休日でした(^◇^)












{CE94E249-C542-459A-A094-B0B4F13E2F51:01}




ちっちゃいおじさん。





{758F30A5-824E-470C-9374-69D55D952E6E:01}





顔!顔!w