こんばんはー♪( ´▽`)





{BDC557FC-1F88-49E3-8C7E-22A0BB037ED9:01}








今日はこどもたち、じぃじばぁばのお家お泊りday音譜





タイミングがいいから、予約してたiPhone5sを取りに行ってGETして、


家でポチポチ設定やらなんやらしてたんだけど、




まー今の機会って複雑ー!笑
(←誰w)







初期設定からくじけてたけどなんとか設定も終わって色々できるようになったら





あら

快適ー(^◇^)♡
(初期設定の苦労はどこへやら♡)






ネットがサクサクー!


文字もサクサク打てるー!




るんるん♩






そんな私を尻目にパパがボソッと



「なんか楽しそーだね(°_°)」












…実はパパ、


めーっちゃ物持ちの悪い人で、
携帯をすぐ壊す名人。




なもんで、今のiPhoneの2年契約なんて絶対無理無理(°_°)

そっこー壊して修理代やら買い直しで機種代の二重払いが目に見えてるもんで、

パパも自覚してて

iPhoneは俺には無理だなーなんて言って、
未だガラケー。



仕事でもガラケーの方が都合がいいみたいで

むしろ


「けっiPhoneなんか!」

と、なぞのiPhoneアンチw





終いには

ガラケーの俺ってレア!
ドヤ!



っておりますw





そんなiPhoneアンチに横からチャチャ入れられつつも、


頑張って5sに移行完了~笑





うーん、パパなんとかiPhoneにできる良い対策はないものだろうか(。-_-。)


そもそも、なんでそんなに携帯や物をすぐ壊すかな。





体も大きいし動きが大きくて雑なんだよねぇ(。-_-。)



iPhone貸したら指が大きいのか雑なのか、文字が打てなくて


「ぬあ!ちまちましててできない!」



って怒ってましたw





まぁ…


ドンマイパパ(。-_-。)笑



パパがiPhoneデビューの日は果たしていつになるんでしょうか。






にいなの方が早かったりして。笑






でも何気ガラケーって操作しやすいよね。
なんだかんだパパの気持ちもわかる。w






で、4だったからつけられなかったけど、念願のハニエレさんコラボのiPhoneケースがつけられたのがめちゃうれしーーー(^◇^)♡






{2550644B-7F9B-4065-89C3-939DACF5E1C7:01}





やっぱ我ながら可愛い…♡





{62C93E87-CC8F-4874-8744-B6B6B95475C9:01}







愛用しま♡






明日はお昼頃子供たち迎えに行って、
お出かけしますー♡


楽しみ^ ^






みなさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいー♡




ではではっ