こんばんはっ(*^^*)





コメントでいただいた3人目計画…


まだお腹にはいないんだけど、
授かりものだからいつかはきてくれたら嬉しいと思ってます(*^^*)ドキドキ






私は帝王切開だから、次の妊娠がラストかな…。
(3人以上帝王切開で出産されてる方もいると思いますが)





楽しみだなー(*^^*)♡





学資保険と教育費がかさむわぁ…笑




35歳くらいでっていうのも、
育児楽しそうだよね~♡




なんて、パパと話したりもしてます(*^^*)ふふふ







さてさて、


今日はfamday♡


公園行って、




photo:05






photo:06






お昼に回転寿司に久しぶりに行ってきましたー!





photo:01




にいなはひたすらサーモン!


やまさんはお寿司よりデザートやフルーツに目がいく(°_°)笑





ご存知くら寿司ってチェーン店のところに行ったんだけどね、
お皿をいれるところがあって




photo:03







お皿投入5枚で一回、液晶画面でゲームがはじまって、あたりになるとガチャポンがころがって出てくる!





photo:04






ファミリー向けの面白いシステム~!




みんなで27皿食べて

1回当たったんだけど…






「パパ!お願い!あと3皿食べて!」



photo:02






ってお願いするにいな。笑





なるほど。
くら寿司さん…さすがの戦略ですな( ̄ー ̄)





はじめて行ったんだけど、

面白かった~!




回転寿司は嫌がるパパですが、(贅沢!)
結構気に入っててまた連れて来てくれそう。むふふ…♡








帰って来たら、

やまさん咳コンコン…

私もコンコン…


(°_°)



私は数日前からなんか風邪っぽいんだけど、
やまさんのコンコンは怖い~あせる



悪化したら怖いから

明日やまさん病院行ってこよ~あせる





にいなとパパはピンピンしてます。



さすが~( ゚д゚)






みなさんも体調気をつけてくださいね…>_<…



ではでは♡