連休おわり~!!!





あー3連休楽しかったー(´Д` )♡






最終日の今日はあいにくの雨雨





ゲームセンターに行ったりDVD観たりして過ごしました~!





photo:01





photo:02




↑パパの方が本気w






パパは3連休中もちょいちょい出社したりしてたけど、
(お疲れ様(´Д` )あせる)



いつもよりゆっくり出来て
パパ不足な子供たちも満足できたみたいで良かった良かった(*^^*)!






さてさて、


今日はもう1つ新しく届いた、
ゆうきちゃんプロデュースのエンジェルカラーのモディックpale blown





photo:07





photo:04







を、つけました~





photo:05






photo:06







今流行りのデザインのカラコンでハーフeyeになります♡



これ、好きー!!



次の撮影で使お♪






質問いただいた、
昨日のカラコンはつばさちゃんのアーモンドよりナチュラルでしたー!
私的に(*^^*)



ディファインが少し濃くなって大きくなったって感じかな。




参考までに…♡





ではではっ(*^^*)