こんばんは♡






前記事ではお目汚しごめんなさい♡
(´◉◞౪◟◉)






今日はちゃんと普通のmake。笑






photo:01







質問いただいてる、最近のカラコンはマックスカラーのルルピュアブラウンです⭐

鈴木あやちゃんプロデュースの^ ^♡




私は目が悪いから度ありですー!


-4.50(´Д` )!




今月号の表紙のカラコンもこれですよん♡





photo:04











で、今日は和室を模様替えして、
畳を絨毯にチェンジしてこたつを出しました♡





去年はパパに「こたつむりになるから絶対だめ!」って言われて断念したこたつ…




今年は私が頑として譲らず、ほぼ強引に一式買い揃えました。笑






こんな感じ…♡






photo:02








わーい*\(^o^)/*


これでミカンと漫画を持ち込んだら完璧[みんな:01]






こたつ布団もろもろは

お値段以上ニトリで♪





photo:03






着々と冬準備が進む我が家。




もこもこLOVEドキドキドキドキ





明日は子供たち、じぃじばぁばに1日遊びに連れて行ってもらうそうだから


パパと私は何しようかな~!!!





映画でも観ようかな。





うむむ。




みなさんも素敵な3連休になりますように*\(^o^)/*


寒いから風邪に気をつけて下さいね(´Д` )!