こんばんはーーー♡





リア充な土日でした!!





もうずっと前から計画してたから楽しみでワクワクで…


今年のハロウィンは悔いなし!笑


でした♡




金曜日は保育園、小学校mamaとで、
土曜日はラブママ仲間とパーティー!!!

だったよん!




では写真達をアップ。





Before…♡




photo:01






からの



after…





photo:02







どうでしょうψ(`∇´)ψ


ちゃんとゾンビっぽい??


今年は囚人ゾンビーー!!


あえて可愛くないのをチョイス!笑




里美はポリスゾンビ
きょうちゃんは花嫁ゾンビ
久保ちゃんはアーミーゾンビ
仲本ちゃんはペローナ←




photo:03







「尾田先生の世界観を壊したくないから血のりは絶対つけない」


と断固して血のりは拒否してたペローナだったけど




photo:04





この花嫁ゾンビの血のりがみんなにべったべったつきまくって結局みんなゾンビになったっていうw






渋谷はもうハロウィンハロウィンハロウィン!!




ハロウィンコスプレした人で溢れかえってました!




photo:05







photo:06







トイストーリーの兵隊達!
クオリティすごすぎ!笑




photo:07







日本でこんなにハロウィンが盛んになったのってここ最近だよね(o^^o)




しかも、外国と違って日本は漫画文化色も色濃くでてるハロウィンだなーって実感。





ペローナしかり、
ワンピースや漫画のキャラも多かったなぁ!





photo:08






photo:09






photo:10






photo:11






photo:12






photo:13






photo:14







みんなゾンビだったから写真では笑ってないけど、



終始爆笑でひた。笑





あ~楽しかった!
笑った!!!




たくさん英気を養ったからまた頑張ろーう!!






photo:15










で、今日は実家に行ったんだけど、






photo:16






ここでもハロウィンの飾り…笑




母がハロウィンやクリスマスは飾り付けに凝るから実家帰る楽しみの一つだったり…♡









…さ、たくさん遊ばせてもらったから明日からパパに尽くしまくります!笑