こんばんはー[みんな:01]





photo:01









ちょっと美容のお話し~!!




里美がこの前カウンセリングに行って、通いはじめてる脱毛サロンが超いいってオススメしてもらったからサイトみてみたんだけど、

本当よさげだった[みんな:02]






photo:08






脱毛ラボってところだよ~!!



知ってる方もいるかな??




しかも、教えてもらったDATSUモードっていう脱毛サロン比較サイトにクーポンがあって、これを使うと初めの月がなんと無料になるらしく…[みんな:03]




photo:03






まずこの無料っていう響きに惹かれてw
サイトをじっくりみてたら、




この脱毛ラボというサロンは、普通のサロンと比べて料金制度が全然違って

普通のよくあるサロンは、初めに完成までの契約金が定額で決まってたり、
何回で○万円とか決まってたりだけど、





脱毛ラボはスポーツクラブの会員のように、月額9980円と決まってて、

2ヶ月通ったらいつでも解約OK!!


だそう。





つまりこの初回無料のクーポンを使ったら1ヶ月分9880円払ったらもう続けるか解約できるか決められちゃうらしい!



すごい(°_°)





じゃあその9980円分で何ができるかも調べたらそれもすごかったよ!




体のほぼ全ての部位を↓



photo:04






9980円で1周全部脱毛できちゃうそう!!




部位を書き出すと半端ないw



↓上半身
もみあげ
鼻下
あご
うなじ
ワキ

乳輪周り
手の指&甲
お腹
おへそまわり
背中上
背中下
ヒジ上
ヒジ下

↓下半身
ヒップ
V上
Vライン
Iライン
Oライン
ひざ上
ひざ下
足の指&甲




この全部が9980円で一度全部脱毛できちゃうらしい!




普通、部位によって値段違うし、他サロンだとかなり高い値段の部位もサラッと入ってるからビックリ(°_°)



で、知ってる方も多いと思うけど、
脱毛ってレーザーで1回全部抜きおわっても弱い毛がまた少し生えてきちゃうから、

永久脱毛するには何回か通わないとなんだよね。






普通のサロンはその何回がこみで何万とするんだけど、

回数っていっても毛が強い人、うすい人と、人によって違うと思うし、

こんなに薄くなればもういいや!と思ったら無駄なお金かけずに解約できるのがミソだよね。



私ももうムダ毛ほとんどないから、

強いていえばいつも自分で見えない後ろ部分と、VIOラインを一度プロの人にやってもらいたい!

って感じなので



一度一周して、
あとは気になるところ何回か行ったら完了しそう…


とか思うと、今まで調べてたような何万とかの契約金がいるサロンよりここの脱毛ラボはかなりお得だなぁ。


って思った!




里美の話だと、契約する前にカウンセリングを受けられるし
その場ですぐ契約しなきゃいけないみたいな雰囲気もないそう。
プロのスタッフさんが悩みの相談を細かく聞いてくれていいよって言ったから行こうかな~[みんな:04]





はじめに載せたこの




photo:05





クーポン、このサイト以外どこにもない超貴重なお得クーポンで
しかも女性限定で500名様までだから残りわずからしいです(°_°)



迷ってる方はぜひ[みんな:05]




場所は店舗がたくさん全国にあるみたいだから行きやすいのも◎





夏じゃなくても結構見られてるからなぁムダ毛(。-_-。)


もはや脱毛は当たり前の時代だもんね。


早く永久脱毛しちゃいたい!!!







背中とか一応手入れはしてるものの…やっぱ普段見えてないから怖いなぁ…笑



わ、私だけ?笑
(°_°)




みなさんはどこの部位が気になりますか(´Д` )
みんな結構バラバラなのかな??





このサイトはこちら





脱毛興味ある方ぜひ☆