こんばんはー♡





今日は…楽しみにしてたこちら♡





photo:01






セーラームーンコスメの体験会に、
元編集部のMちゃんに誘ってもらっていってきました♡
( ●≧艸≦)!!!





photo:02






もうインヴィからして可愛い!!





photo:03







入ってすぐ興奮(°_°)




photo:08







はわわわ(°_°)

憧れのコンパクトが!!




photo:05






photo:06






ガン見。笑




photo:07







会場はセーラームーンの世界…♡




photo:09






photo:10






photo:11






photo:12







タキシード仮面様との撮影会なんかも…♡笑




photo:13





ピン。笑




photo:14






photo:15






photo:16






メイクアップアーティストさんによるメイクレクチャーや、





photo:17






ミュージカル千秋楽を終えたばかりのセーラー戦士のダンス(°_°)すごい




photo:18






セーラームーンは
世代ドストライクで、小さい頃は将来月野さんと結婚して娘にうさぎってつけようと決めてたくらい。笑



むしろ小さい頃いつもなんで私の名前はうさぎじゃないの!!って悔しがってたくらい。笑



大好きだったセーラームーン(>_<)♡



幸せな時間でした…♡




おみやげも。




photo:19






今日から発売のリキッドライナー達!


リボンブラックライナー
リボンブラウンライナー

カラーリキッドライナーの
リボンレッド(ボルドー)
リボンブルー

リボンホワイトペンシルライナー





もったいなくて使いたくないけど…笑

愛用します!





バンダイさん、ありがとうございました(>_<)!








ハニエレコラボ
スマホケース♡


野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba


ツイッターはコチラ


読者登録してね