こんにちはー♡





今日は幸せなひと時を過ごしてきました…(°_°)♡





photo:01







その話しはまた後ほど…♡






ラブママ発売中記事へのコメントを全部お返しします♡





りぃちゃん さんドキドキ

はなこちゃんが
ラブママで1番好きです!
むしろモデルの中で1番です♪

のだはなちゃんハッピーミーツ横浜
きますか(*^^*)?





→わー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うれしい。
いつも本当にありがとうございます♡

ハッピーミーツ横浜は私は参加しないですー(>_<)あせる
お台場のはいつも参加してますー♡




葵チャンmama さんドキドキ

ゲットしましたよ~꒰*´艸`*꒱
鍵開けっ放し大丈夫でした?w
そろそろはなちゃん表紙がまた見たいです♡





→ありがとうございますー♡(>_<)
鍵結局見つからず((((;゚Д゚)))))))
合鍵つくりました…。

そう言ってもらえて嬉しいです(>_<)♡






マイメロ さんドキドキ
買いました
ラブママ買ったよ。華子ちゃんがのっていてそのページを開きました。なんか、華子ちゃん見ていると元気が出ます。またラブママ買います。また後でね





→ありがとうございます♡

元気が出るなんてうれしいーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はその言葉で元気が出ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





はるか さんドキドキ

今月号の華ちゃんも可愛い過ぎました(*´Д`*)
やっぱりラブママで華ちゃんが1番大好き( ●≧艸≦)

なんか今月のラブママ、手に取った時「いつもより薄い?」と思ったら、ページの紙の質がいつもと違う…(゚‐゚*)
私が買ったやつだけたまたまかな(;・∀・)笑





→うれしいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
ありがとうございます(>_<)♡


あっ、確かに紙変わってましたね………(°_°)!





m*yukari さんドキドキ

ラブママ買いました♡
今月はちびこアルバムにうちの子載せてもらってあって嬉しかったです!!
華ちゃんのブログもラブママのページもいつも楽しみにしています^ ^





→わー♡おめでとうございます!

ちびこアルバム癒されますよね…(*^^*)♡いつも見て癒されてますw

うれしい言葉ありがとうございますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡







★ゆこ★ さんドキドキ
☆(*^^*)
のだはなちゃん可愛い~!!(*^^*)





→ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡






Yu-mam さんドキドキ

私もそろそろ華ちゃんの表紙が見たいです…!華ちゃん表紙なら買っちゃうのに…笑
ラブママは渚ちゃんを推したいのかな…(T_T)?






→ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

リニューアルして編集長も変わって、色々意向があるみたいです…(>_<)

応援してくれるのが本当にうれしいです

♡マイペースに頑張ります(>_<)!

いつもありがとうございます…♡






++M姫++ さんドキドキ
(´ω`)

アイラブママ見てすぐにrushへ
買い物に行きました(笑)

凄く肌が、モチモチになりますね!!
rush石鹸だけだと思ってたから行った事なかったんですよ(x_x)
凄く乾燥肌なんですけど
華子ちゃんのお陰で今年は肌トラブルが
軽減しそうです(´ω`)♪

アイラブママでもっと華子ちゃんのページ
いっぱいにしてほしぃなぁ(´・д・`)






→わー♡参考にしてくれて嬉しいです( ●≧艸≦)♡

RUSHは乾燥によいアイテムもたくさんあるからオススメですー♡←回し者かっw

そう言ってもらえると嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡






ぽんぽこ さんドキドキ

やっぱり、はなちゃん可愛い!
はなちゃん一家の表紙が見たい~~!
と、いつもアンケートに書いてるのに…(笑)

マタママコーデは昔のなんだ??
再現してるのかと思ってた!(笑)可愛いよー☆
コスメもたくさん参考にさせて頂きますッ♫






→いつもありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
アンケートまで…♡うれしいです。

そうなんですー(*^^*)あのアンケートは昔の写真で、リアルマタママです~♡8ヶ月くらいだったかな??






akanedaisuke さんドキドキ

もちろん買いました~!!
華子ちゃん今回も可愛すぎです(≡^∇^≡)
育児の合間にゆっくり読もう~っと♪





→うれしいですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

ありがとうございます♡
家事育児の合間の癒しになったらうれしいですー♡( ●≧艸≦)







☆みにしぃ☆ さんドキドキ

今月も買ったよ!!!
毎月アンケートに好きなママモでのだはなちゃんって書いてます☆
表紙のだはなちゃんのが見たい!!!




→わー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます♡

アンケートまで…♡
うれしいです(>_<)マイペースに頑張ります!






☆キティ☆ さんドキドキ

こんばんは♪


ラブママ、買いました-(^o^)/連休㊥はアパートのほうに泊まってるんですが、近くのコンビニはちゃんとラブママありました・゜・(つД`)・゜・

今までは近くのコンビニになかったからすごい嬉しい!!!!


これからも、ラブママ買い続けるよ(^^)d






→ありがとうございますー(>_<)♡
無事GET出来てよかったです( ●≧艸≦)♡

いつもありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




きよちゃん さんドキドキ

もちろん買いました♡
華子ちゃんのマタママコーデ、
その時期すでに毎月買ってたので
懐かしかったです(*´∀`)
そして可愛い♡♡
マタママコーデってダサくなりがちだから
すっごい参考になります!
三人目の時、真似します♡





→ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

なつかしいですよねー!!!
マタママコーデ( ●≧艸≦)!
自分の妊婦姿がすごく懐かしい!!

参考になったらうれしいです♡






にゃん さんドキドキ
買ったよん
久々コメです♡
ラブママ買ったよー!
近々100均行こう!ww


質問なんですが、産後ダイエットなにしましたか??オススメあったら教えてほしいです!!
2人目妊娠中20キロ太ってしまい…今2ヶ月ですが5~6キロ自然に落ちてそれから進まず…
流行り?の酵素ダイエットしたいけどまだ母乳だし、本格的にはちょっと…って感じだし…
運動も2人育児しながらは難しくて(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
はなちゃんが実際して良かったものやオススメあれば教えてほしいです!(;_;)





→ありがとうございますー( ●≧艸≦)♡


産後ダイエットはですね、
母乳だったからやはりサプリやファスティングなんかの制限はきつかったので、プーアール茶を飲んだり、後は体に無理ない程度に少し意識して家事しながらでも無駄に体を動かしたりしてました。
一番はやっぱり食事で、寝る前の夜ごはんを特に気をつけてヘルシーだけど栄養のあるものを心がけてました。
野菜やくだもので体に酵素を取り入れるのもオススメです(*^^*)

はじめは体重が落ちなくても、何ヶ月か後には体質も変わって結果が出るので焦らずにノンストレスでコツコツとダイエットするのをオススメしますー!

あ、カーヴィーダンスは2週間ちゃんとやればくびれができるのでオススメ!w

参考になりますように(*^^*)









みなさんコメントありがとうございます♡


大好きですー(>_<)♡



ではでは♡