こんにちはー☀






photo:01








もう夏も終わりですねー(。・ω・)
さみしす。






みなさん夏はエンジョイできましたか??



私はみなまで言わずもエンジョイしまくりました!笑






でも今だから言えるけど
夏直前に本当に本当に焦ったのが





これ。






photo:02










大根?


スカートから大根生えてる?





私の方がカメラ側にいるとはいえ…



いるとはいえ…!

里美との差!!!



(°_°)がちょーん←古いw






本当に笑えない!笑




水着着れない!笑





って焦ってこれをリピート




photo:03






ローヤルエンザミン酵素




これは私的に断食用というより、
置き換えで食習慣に取り入れる系で

やまさんとの連日散歩で初夏バテ気味だったから、
完全な断食よりもこのローヤルエンザミンに頼った!




今流行りの酵素なんだけど、
普通の酵素とはちょっと違う[みんな:01]




photo:05








熱や酸に強いから、
生きたままちゃんと酵素がお腹に届くっていうのが魅力の酵素ドリンクなんです[みんな:02]





1回、20~40mlでいいんだけど、
私は味が大好きだからたっぷり40ml!




photo:04







起き抜けに一杯、

水で割って飲むのを習慣に。




photo:06







酵素飲んで体が元気になって1日始められるのが
頑張るぞー!って思えて(o^^o)






もちろんただこれを飲んだだけじゃなくて、

気持ち夜ごはんをヘルシー思考にしたり、

今日は頑張れるかなって日は、ローヤルエンザミンを朝と夜1日2食置き換えたりして
(お昼は好きなものを音譜)





完全な断食じゃなく
ゆる食事制限をした結果。






photo:07





photo:12







どうかな?!( ●≧艸≦)





photo:08





↑角度とかもあるかもだけど、確実にこの時に比べたら足がだいぶシュッとした。





まだまだだけど>_<






で、ローヤルエンザミンを始める前の4月頃の自分のお腹と比べても…





photo:09







かなり変化が。





photo:10






結構ジャストサイズだったボトムスがここんとこ手が入るくらいゆるくなったのは感動。






ダイエットにつきものの血の滲むような我慢や努力って程の事ははしてないのに
徐々に体型(体質?)改善されていくのはローヤルエンザミンならではだなぁって実感します。






あと、食事を気をつけてローヤルエンザミンを飲むととにかく肌にあらわれる




photo:11






↑これ加工なし

この前の撮影の時がジャストだったんだけど
メイクノリが良くて上がった!




食事制限&酵素で胃の中がデトックスされて、

ローヤルエンザミンに含まれる高濃度ローヤルゼリーがダイレクトに肌に効くって実感。







ローヤルエンザミンのおかげで、何とか脱大根(笑)して






夏を迎えられました。



様々。m(_ _)m






って思ってたら、




秋はペンシルスカートやフレアスカートが流行るのね今年。





全然気抜けない(°_°)





いや抜くなって話だけども!笑
(°_°)




ラブママの非モデル体型のミクロ代表
頑張ります。笑




元SDN48の方がローヤルエンザミンダイエットに挑戦した結果もサイトから見れて励みになりました!(°_°)





ローヤルエンザミン酵素のサイトは
こちらから





ではでは♡