こんにちはー!





いや~暑かった~~(´Д` )





今日もやまさんは
お外で食べたいブームで

「お外でアイスたべる~」


だそうなので、

アイスを買ってお外で食べて来ました。





photo:01




必死w



photo:02





母さんのも拝借。




photo:03







やまさん、この暑いのに帽子をかぶってくれないんだけど
どうしたらかぶってくれるんだろう~( ̄◇ ̄;)


おだてても叱っても
おそろい~って言っても、かぶってる感覚が不愉快らしくてすぐペッてとっちゃうんですよね( ̄◇ ̄;)




とりあえず暑そうだから髪の毛短くしちゃおうかな。








さてさて~、



モンスターズインクの第二弾

モンスターズユニバーシティが

7月6日から映画館で公開スタートしましたね♡




実は以前お仕事でこのユニバーシティ試写会に行って来ました!





photo:04







里美とー♡



photo:05





photo:06






photo:07







試写会の後は、


マイクの吹き替えを担当されてる爆笑問題の田中さんと、

サリーの吹き替えを担当されてるホンジャマカの石塚さんと


座談会風のインタビューをさせていただきました[みんな:01]




お二人ともテレビと変わらずとても気さくで優しくて
終始楽しいインタビューでした。




ありがとうございました(*^^*)ビックリマーク




写真やインタビューの様子は
アイラブママに載るのでぜひぜひ見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡






そしてモンスターズユニバーシティの内容は…



とにかく面白かった~!!!



ハラハラドキドキ。


夢や友情がいっっぱい詰まった映画でした。





モンスターズインクが大好きで、
今まで家で何十回もリピートして観てたんだけど




ユニバーシティを観てから
インクの内容を思い出すと


なんか更に感動…。





また試写会の後インクを観直したのは言うまでもなくw





こどもも大人も楽しめる映画なのでまだ観てない方は
ぜひぜひ楽しんで下さいね( *`ω´)



今からDVDをGETするのが楽しみ♡





ではでは♡