こんにちはーーー(*゚v゚*)ドキドキ





午前中のお散歩から帰ってきて家でのんびりしてますなう( ´ ▽ ` )ノ♡





今日の夜ご飯の餃子に使う具の野菜がないから

買い物行かないとあせるあせる



夏だから久しぶりにトマト餃子にしようかな( ´ ▽ ` )






さてさて、




この前大好きなLUSHで夏のスキンケア用品買ったのでアップ♡






パワーマスクビックリマーク




photo:01





ミントの匂いと、小豆のスクラブが夏のザラザラ肌をマッサージするよー!





マリンに恋してビックリマーク



photo:02






しっとりさっぱりする泡立たないクレイタイプの洗顔♪





この2つはリピして使ってるよー♡


LUSHだから1000~3000円くらいの範囲で大体買えるし


匂いもいいし、使った事のない方はオススメー( ´ ▽ ` )ノ♡



ネットでも売ってるよー♡



今年こそは生パック買う予定‼





あとファンデも新しくGET♡





photo:03





プリマヴィスタのパウダーファンデ♡

試供品でもらってつかったらよかったので。


やっぱりリキッドよりはカバー力はないけど肌馴染みが良くて長時間たってもヨレないから筆でメイクなおしにサッと塗ってもキレイな仕上がりになるよ~!




久しぶりにいいパウダーファンデに出会えてるんるん♡




夏コスメが続々出てるからチェックが面白い今日この頃♡