おはようございます♡



今日は行かなきゃ行かなきゃと思いつつのばしのばしにしてた免許更新にやっと行って来るよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


あと役所も行かないと~あせる




1人なら何て事ないんだけどねー( ●•́ ਊ •̀●)
やまさんいい子にしててくれますように。





感謝のコメント返しスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








ゆん♡ さんドキドキ

初コメです(≧▽≦)
guいいですよね!
今日行ってきました❤

コーデとっても可愛いです(*^ー^)ノ

リップ真似したいです(♡˙︶˙♡)
明日さっそく見てきます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.





→→→GUいいですよねー( ●≧艸≦)♡

最近Forever21やH&MやGUなどなど安くてシンプルでさらっと着れるのに惹かれます~♡
リップ参考にしていただいてうれしす♡




ママ さんドキドキ

同じマンションでお友達いいですね(#^.^#)
6年生のお姉ちゃんがいたら安心ですね☆
でも大和君もお姉ちゃんたちとだけで遊ぶんですか?うちの子はちょろちょろするから無理だ。。。泣





→→→同じマンションのお友達が幼なじみとかになるのかな~って考えるとなんか嬉しいです( ●≧艸≦)

マンション敷地内のお家の前で窓あけて遊ばせてます((((o´ω`o)ノ
はじめは心配だったんですが、お姉ちゃんのそばから離れないし、にいなもかなりしっかり見てるので大丈夫って判断したけど…
やっぱりしょっちゅう心配でチェックです笑





☆キティ☆ さんドキドキ

こんにちは-(*´∇`*)



にいなチャンはお友だちと遊んでるんですね☆


家の近くでこえが聞こえてたら安心だし、親もやること出来るから助かりますよね(。>д<)


華子チャン可愛い-♪v(*'-^*)^☆ピンクグレープフルーツ、私も持ってるけどなかなか似合わなくて、使い方に困ってます(つд;*)



また、make参考にさせてください!!




→→→ピンクグレープフルーツフルーツ、少しカラーが濃いから難しいですよね(>_<)
下に塗る色味消しリップを色々変えるとピンクグレープフルーツを塗ったときのカラーも少し違うので試してみてくださいー♡((((o´ω`o)ノ






galあにゃん さんドキドキ

(≧∇≦)うちも小学一年の息子の友達遊びきたよ(≧∇≦)
男のこはヤンチャ半端ないしやびゃすぎ藁娘も混ざって楽しく遊んでるよ(^O^)
のだはなちゃん毎回きゃわい(゜∇゜)癒される
最近夏なればナンパ半端ないね( ̄∀ ̄)うざい
のだはなちゃんは極美女だから沢山されるでしょ(゜∇゜)




→→→小学生の男の子…超ヤンチャですよね(>_<)♡
にいなのお友達の男の子もヤンチャで可愛い!!!
声も男の子っぽくなってきて、キュンキュンしちゅうだろうなーっておもっていつも見てます♡
ナンパは…withやまさんなので久しくされてないなぁ…笑





結愛華 さんドキドキ

子供が、友達と遊んでいると、てがかからなくて楽な面もあるけど、反面寂しい(´д`|||)

親ゎ、なんて、かってなのかw

コーデ可愛いヾ(@゜▽゜@)ノ

今日のブログのへそピ可愛い

あけたいけど、今更勇気も根性もないなぁ





→→→ヘソピ、意外に全然痛くなかったですよー((((o´ω`o)ノ♡
あまり必要性は感じない今日この頃だけど…完全なる自己満です。笑





りぃちゃん さんドキドキ

久しぶりに大人っぽい
のだはなちゃんhairみましたぁ(*^^*)




→→→19ミリコテでまきまきしました♡( ●≧艸≦)



なっちゃん さんドキドキ
かわいい
かわいい大好きです憧れてき存在ですー






→→→ありがとうございます~( ●≧艸≦)



るんるん さんドキドキ

華ちゃん助けて下さい。

中2です。

いじめられてるわけぢゃないです。
ただただ辛いんです。
ある女の子のいいなり、毎日泣いて帰る日々辛いです…。

お母さんが大好きなんですお母さんとずっといたいんです。

華ちゃんならこんな時どうしますか?

アドバイス欲しいです。





→→→私なら…泣くほど嫌な人からは離れます(>_<)
中学ならば、仕事と違って転校もできます。
どちらも難しいなら本当に本当に辛かったら学校に行かなくてもいいんじゃないかな?
色んな道があります
自分の幸せを作れるのは他ならぬ自分の選択次第です。


でも1番はお母さんに相談してみて下さい(๑❛ᴗ❛๑)
きっと、世界で1番るんるんさんの事を考えてくれて、親身になって聞いてくれるはずです。

1日も早く笑顔になれますように。




ORIBIA さんドキドキ

初めてコメントします☆
いつもブログ読ませてもらっています(^-^)/
やまさん可愛いすぎる☆

にいなちゃんも、凄いしっかりしてて、お姉さんで頼もしい!!

最後の写真は衝撃的でした(笑)






→→→いつも見てくれてありがとうございます(>_<)♡♡♡
私も…衝撃的でしたw







あにゃん さんドキドキ

へそピムチャクチャお洒落で可愛い(≧∇≦)でもあにゃんチキンだし金属アレルギーで耳もしてないゆ( ̄∀ ̄)
彼は、カラコンもピアスもしてるが(≧∇≦)




→→→同じくピアスが金アレです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱出産するまでは何ともなかったんだけどなぁ。ヘソピはなぜか平気です
謎ー!カラコンにピアスとはオシャレな彼氏さんです~





みかんちゅ さんドキドキ

もおお(^-^)
やまさん可愛すぎて
ほんと笑っちゃう!!笑




→→→小妖怪写真が撮れた時の私の1人爆笑っぷりはかなりあぶない人でした。w




まやさン。 さんドキドキ

妊娠線できなかったなんて羨まし~(/ _ ; )!
私一人目のときに調子乗ってたら、お腹すごいことにw
これはもぅビキニなんて着れません(/ _ ; )!

私も最近シリコンイヤリング集めにハマってます♡ピアスかわいいのいっぱいあるけど、開ける勇気がないのでイヤリング…(=゚ω゚)笑
シリコンイヤリングだと、あの金具の部分がなくて見た感じピアスっぽいので好きです(o^^o)♡





→→→勲章ですね!私の帝王切開の傷も勲章~((((o´ω`o)ノ♡
シリコンイヤリングっていうのがあるんですね♡
最近はピアスもイヤリングも可愛いのがたくさんですよねー( ●≧艸≦)♡
雑貨屋さんやアクセ屋さんで見るのが楽しみの1つ♡






akanedaisuke さんドキドキ

ヘソピ~♡細いから似合ってうらやましい!!
私は今妊娠中だけど妊娠線は今の所出来ていません!!どうかこのまま・・・笑。
ただ腹帯してるからかお腹に汗疹が(笑)





→→→実は腹筋が地味に趣味です。笑
特におへその下からが要注意ですね(>_<)
この時期の腹帯は蒸れそうですねーーー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱うー汗疹かわいそうあせるあせる

こまめに洗って塗り薬ですね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱









ではでは♡