こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ





photo:01







みてみてー( ´ ▽ ` )ノ

前にブログでも紹介したカラプルちゃん♡




photo:07





photo:06







めちゃかわゆ♡



このカラプルちゃんが6月7日から

リボンnamco梅田店
リボンセガあべのキューズモール
リボンラウンドワン福岡天神店
リボンアドアーズ渋谷店
リボンタイトーステーション町田


でUFOキャッチャーで登場するんだって~[みんな:01][みんな:02]




昔からアイスクリームとかスイーツをモチーフにしたものに弱いから

カラプルちゃん…

なんかツボです。笑





photo:02





photo:03






「やまとの~‼」って言って返してくれなくなったけども。笑





この前109のSBYに行った時にカラプルちゃんグッズが早くも出てたよー♡





photo:04






時間なくて写真しかとれなかったけど、うぅ…可愛い。



ペンケースとかポーチとか欲しいから今度見に行こう~‼




カラプルちゃん見つけたらぜひぜひチェックしてみてねー( ´ ▽ ` )ノ♡






photo:05






ではでは♡