\おはようございま♡/
photo:01







今日は朝からヒヨコと格闘してました。





photo:02






そうです。
にいなさん遠足だったので
今日は朝からお弁当作り。




パパ弁みたいに適当に(笑)つめるわけにもいかないから
ちまちました作業頑張ったよーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ちなみにリクエストは



「キャラ弁。」





うん。


だ、よ、ね。

(°∀°)b


そーくるよね。








朝まで何がいいか迷って、

朝決めた‼


今1番ハマってるアイカツにしよう。


ま、間に合うかな。ドキドキ。




ってギリギリまで格闘して作ったキャラ弁は



こちら~






\アイカツ~ドキドキ
photo:03





の、イチゴちゃん♡


冷食はにいなのリクエストもあったからOK‼笑



喜んでくれるかな~♡わくわく






からの…

パパ弁は詰め込んだだけ…♡笑




photo:04







余った食材でやまさんの朝ごはんのお弁当もついでに。



photo:05






過去作ったプリキュアよりイチゴちゃんの方が髪型がシンプルで助かりました。(´ε` )





どんな顔して帰って来てくれるのか…
楽しみドキドキ





午後はカカオメンバー集合して展示会に行って来ます



新作写メ撮ってきますね~♡



ではでは((((o´ω`o)ノ