こんばんは~!





photo:07







遅くなっちゃったけど、
20日のハッピーミーツレポするよーー♡




当日はたくさんの方が来てくれたよー( ●≧艸≦)



みなさん、雨の中ちびちゃん連れて来て下さってありがとうございました[みんな:11][みんな:12]




photo:08






photo:09





控え室で、
みんなでワイワイラブラブラブラブ




photo:10


(きょうちゃんの腰つきに注目。)



産休に入った編集部Oさんもかけつけてくれたよ~ドキドキドキドキ



photo:11






あと1ヶ月後には2人目のbabyが産まれるのドキドキドキドキ



楽しみだなぁ♡


りんちゃんも可愛いすぎた( ; ; )ドキドキドキドキ





控室では田村亮さんとご一緒させてもらいました[みんな:13]




photo:12





photo:13






昔1度お会いしたことあるんだけど、相変わらずイケメンで[みんな:14]
とっても優しかったですニコニコ




雨の中、
2ショット撮影に並んで下さってありがとうございましたしょぼんドキドキ




photo:14





photo:15






photo:16






photo:17






photo:18






photo:19






photo:20






一部ですが、撮ってくれたみんなとラブラブラブラブ



握手したみんなの手が冷たくて、
はわー( ; ; )ってなったよー( ; ; )




いつもブログみてますとか、

コメントしてる◯◯です!とか
(とんさんドキドキはっちさんドキドキ)


昔撮った写真持って来てくれたりとか



本当に本当に嬉しかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキドキドキ




こうやってみなさんと話せる場が本当に好きビックリマークビックリマーク



時間が15分と限られてたので、残念ながら写真が撮れなかった方ごめんなさいしょぼん



また会えるのを楽しみにしてますラブラブ



イベントの間に少し時間があったから立ち寄ったブースでお話しさせてもらったママさんドキドキドキドキ



photo:21






ききちゃんドキドキ可愛くて癒されました~ドキドキドキドキ



ありがとう(> <)ドキドキドキドキ




色んなイベントやブースで催し物がされてて、私も色々回りたかったー(> <)
ビックリマーク




みなさん楽しんでいただけたかな??ドキドキドキドキ






おみやげもいただきました。





SCALP-Dさんからドキドキ
ボーテ シャンプー、トリートメントパック、BABYシャンプーとまつげ美容液ドキドキ



photo:01





photo:02






さっそく今日使わせていただいたらサラサラツルツルになったよ~( ●≧艸≦)ドキドキドキドキ








SHO-BIさんからドキドキ

デコラティブつけまつげと、コスメセットとクッキードキドキ




photo:03




愛用&リピート率No.1のデコラティブのつけまですラブラブラブラブ

誌面でも度々登場してるつけま&コスメなので嬉しい(> <)ドキドキ


ありがとうございます[みんな:01]





そして

ハッピーミーツといえば~[みんな:02][みんな:03]

豪華なお土産セット[みんな:04]


ラブモもいただきました[みんな:05][みんな:06]





リボンveet除毛クリーム

リボンオーガニックローズのシャンプー&トリートメント

リボンインディフィニのシャンプー&コンディショナー

リボンゼザンヌ モイスチュア リッチ エッセンス トライアルキット

リボン傷などを保護する指先保護フィルム

リボンMONICA BABY BLUEのポーチ


photo:04








リボン昭和 レンジでチンするから揚げ粉

リボンネスレ ブライト

リボンFUJIFILM アスタリフトドリンクホワイトシールド

リボンエーザイ チョコラBB スパークリング+ファイバー

リボンクリスタルガイザー スプリングミネラルウォーター

リボンストライド ストライプ ピーチ&グレープ






photo:05








毎日かかさず飲んでるフラ コラさんのコラつぶまでービックリマークビックリマーク




photo:06







フラ コラの方も来て下さって挨拶させていただきました[みんな:07][みんな:08]




移動中でバタバタしていてごめんなさい(> <)ビックリマーク

ありがとうございました[みんな:09][みんな:10]




各企業の皆さま、
豪華なお土産本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク




みなさんもGETしたかな??( ●≧艸≦)




photo:22






ジャンケン大会や、抽選などなど、他にも豪華プレゼントが出てたよー!!





今回のハッピーミーツも楽しすぎたドキドキドキドキ




この日のためにずっと動いてたスタッフさん、ママのみなさん、事務所のみなさん

お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク





素敵なイベントになって、
本当に楽しかったドキドキドキドキ





最後に、来てくれたみなさん

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




またお会いできるのを楽しみにしてますねドキドキドキドキ