こんにちはドキドキドキドキ




photo:20






今月のアイラブママで撮影させてもらった、




\じゃーんドキドキ
photo:26







東京ディズニーリゾートのパートナーホテル

パーム&ファウンテンテラスホテルビックリマークビックリマーク





このホテル、実際撮影でお部屋とかロビーとか見て回ったんだけど



本当に素敵すぎたよーービックリマークビックリマーク




ドキドキパームテラスホテル

ドキドキファウンテンテラスホテル


と2つのホテルに分かれてて、
それぞれのコンセプトが


パームテラスホテルの方が
カリブ海やメキシコの陽気でカジュアルなカリフォルニアンスタイルラブラブ


ファウンテンテラスホテルの方が
20世紀初頭アメリカ南部の伝統的な建築様式フレンチコロニアルスタイルラブラブ




photo:02







好きな方の雰囲気のホテルをチョイスして泊まれるんですラブラブ






で、ディズニーの近くのホテルってとにかくリッチなイメージだけど、
ここはパートナーホテルで、素敵な雰囲気なのにプチプラプライスなのビックリマークビックリマークビックリマーク




photo:03





4人部屋で1人3000円から泊まれるプラン!!



すごくない??
( ´ ▽ ` )ノ


他のプランもめっちゃ安いよーー!!





photo:04






2つのパークまでは無料シャトルバスで直行15分ビックリマークビックリマーク




photo:05





ラブママでの4人の撮影は、このパームテラスホテルのお部屋だったんだけどドキドキ




photo:06




とにかくキレイでいい雰囲気~ドキドキ




photo:07





photo:08








photo:10






ホテル1階にコンビニもあるから心配ないし、
なんと普通のコンビニにはないディズニーグッズのアイテムも売ってたよ~ドキドキドキドキ



\ウィンドウにチラ見えしてるディズニーアイテムは行ってからのお楽しみ??/
photo:11










ラブママに載ってた



photo:14




ファウンテンテラスホテルのドキドキマーメイドルームドキドキはとにかくオススメラブラブラブラブ




\OPEN!!/
photo:15






お部屋中水族館みたい!!!



にいな、このお部屋に入った瞬間おめめキラッキラでした。笑



\宝箱??/
photo:16





お部屋にもちびこが喜ぶ仕掛けが…ラブラブラブラブ




他にも、ポットや加湿器が完備してあったり、




全館禁煙だったりと、



ファミリー向けサービスがたくさんですラブラブラブラブ










photo:19





ホテルの1階にあるディズニーショップも行ったよーラブラブ




photo:24





photo:22










なんだか撮影忘れてはしゃぎまくってしまってごめんなさい…。笑





チェックアウトは玄関口にあるキー返却ボックスにカードキーを入れるだけの楽々チェックアウト!
帰る時めんどくさい手続きをしなくていいからとことんファミリーに優しいよーーニコニコドキドキ






いっぱい載せたけど、
これでプチプラなんて本当神!!!




しかもしかも!!




プチプライスプランには


ラブママ読者様特典プレゼントも用意していただいちゃいましたビックリマークビックリマーク




専用URLはこちらビックリマークビックリマーク



PCはこちら


モバイルはこちら




電話予約の際は、「アイラブママを見た」って伝えて下さいねラブラブラブラブ




こどもと一緒に行くディズニーって、本当に特別なもので、

大きくなっても夢みたいな思い出で残ってますよね…ドキドキ



そんな素敵な思い出を作る場所にぜひオススメドキドキドキドキ




私もお泊まりディズニーする時は絶対ここにする!って決めたドキドキ




また来れる日が楽しみだなぁドキドキドキドキ




photo:25







ではではドキドキドキドキ