まやさン。 。 さんドキドキ

がーん((((;゚Д゚))))))
ひなまつり記事コメントすればよかったー!笑
華ちゃんがいっつもコメ返してくれる記事に、私がコメしてないという…(;_;)
でもブログ毎回見てます!Twitterでもチェックしてます!笑




リボン華子リボン
コメ返ですーー♡笑
ブログもTwitterもみてくれてありがとうですー♡♡
( ●≧艸≦)まやさン。 さんいつも感謝ですドキドキ




はにー さんドキドキ

華ちゃん♡
初コメします♡

ママぢゃないけど、華ちゃんもキッズたちもかわいくってブログ見てます♡

私もラブモのみなさんの影響でプーアル茶飲んでるんですけど全然痩せませんっ(((o(*゚▽゚*)o)))w
7キロ痩せしたときはプーアル茶以外に何してましたかー?
教えてほしいですー♡

私も華ちゃんみたくスタイル良くなりたいっ♡!!





リボン華子リボン→ありがとうございますラブラブ

全然スタイルはよくないので恐縮なんですが、あせるあせる
プーアール茶はあくまでサポート的なものなので、それだけではガンガン痩せるのは難しいので、
私は地道に夕飯を気持ちヘルシーにしたり、気づいた時に運動したりですドキドキドキドキ

油を流してくれるので、ごはんを食べる時は必ずプーアール茶にしてますドキドキドキドキ





nooooon さんドキドキ

華ちゃーん(´・ω・`)
子供にiPhone壊されちゃってコメント出来なかったですー!!(゜ロ゜ノ)ノ
代用機でコメントします!

ラブママ買いましたよーう★
華子今月も可愛いー!!
私も赤ちゃんface目指します(^^)




リボン華子リボン→ありゃりゃアタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタiPhone壊れちゃったんですねあせるあせる

代替機ってなんだか落ちつかないですよねあせる

早く直りますようにビックリマークビックリマーク

ラブママGETありがとうございますドキドキドキドキうれしす( ●≧艸≦)ドキドキドキドキ




りぃな さんドキドキ

私も彩花ちゃんのブログみて飲みはじめました♪
ホントに癖がなくて飲みやすいですよね(o^-^o)
花粉症にも効くのは知らなかったです!!
旦那が花粉症なので、進めてみます(^^)



リボン華子リボン
いいですよねー♡( ●≧艸≦)
花粉症には即効性はないけど、体質改善にいいみたいです!
ダイエットにも花粉症にも効くなんて素敵すぎるお茶ですよね(*´∀`*)





にゃん さんドキドキ
妊婦で(´・Д・)」
現在妊娠中で、花粉症はもともとそんなひどくはないんだけど(>_<)
プーアル茶気になってます!!

どのくらいのペースで購入していますか?(>_<)




リボン華子リボン→ 妊娠中は薬とか飲めないから辛いですよね(;_;)
私は定期便にしてます




エミ さんドキドキ
はじめまして♪
初めてコメします。

はなちゃんのファン歴は短いのですが、ブログみれば見るほど、ファンになります(*^o^)/\(^-^*)k
家族想いで、ファンやスタッフさんも大切にしていて。

ホントに素敵です☆

7キロ痩せ…スゴい羨ましい…何をしましたか?

私は逆に10キロ太りました(-_-;)

妊婦じゃないですよ…

摂食障害で。今は過食症とうつ病に悩まされています。

ちなみに、妊娠中は拒食症でした。


五体満足に健康に生まれてきてくれた娘にかんしゃです。

そんな娘ももう10さいです。



あと、はなちゃんのへそぴしてたけど、どこであけました??

私もあけようとおもってるんだけど。


はなちゃんのブログに元気もらってます。

ほんとに可愛くて、当たり前の毎日にちゃんと緩斜面できるような、キレイな心で、ホントに素敵です☆


これからも、頑張ってください♪





リボン華子リボン→ありがとうございます!

私はストレスのかかるダイエットがつづかないので、地道に夕飯をヘルシーにしたり気づいた時にダイエットしてました。
摂食障害は本当につらいと聞きます。
私の友達も一時期なってる子がいました。
簡単な事は言えないけれどどうか色々なストレスがかかりませんよう。

ヘソピは病院でやってもらいました!
ヘソピのピアッサーを買うと紹介の紙が入ってたのでそこで
池袋のサンシャインで買って、近くの病院であけてもらいました((((o´ω`o)ノ





m*yukari さんドキドキ

私も試してみようかなぁ^ ^
二人目出産後三ヶ月経って体重も体型もほぼ元に戻ったけど元が全然細くないので(>_<)
完母で食べても体重は増えないですが最近食欲があり過ぎて´д` ;

華ちゃん細いのに(o_o)
見習ってがんばります!!





リボン華子リボン→ありがとうございます!
いやいや私も全然だめだめで、編集部さんから痩せろーと毎月叱咤激励されます。笑
お互い頑張りましょう(;_;)ドキドキ





ゆうゆうゆう さんドキドキ
こんばんは。
小学校でママ友はなかなかできませんよ。幼稚園のママ友を大事にしてください。





リボン華子リボン→そうなんですね(;_;)未知の世界です。
ありがとうございます。一度出来た友達は大切にしますビックリマークビックリマーク




るか&しおんママ さんドキドキ

プーアル茶って花粉症にもいいんですねー!!
初めて知りましたぁ~㋖㋟〰ヾ(>▽<)ノ〰!!
それなら試してみようかなー!?
痩せたいし…(笑)

しかし…
華ちゃん!
お腹ぺったんこやんかぁー!!
そんなに痩せていて、まだ痩せるんかぁー!!!
私の贅肉を分けてあげたいぐらいですょ…f^_^;)苦笑





リボン華子リボン
いやまだまだですよー(;_;)!!
本当他のモデルちゃんビックリするくらい細いのに私は…笑
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ
骨格も華奢じゃなくたくましいので、努力をやめるとたちまち巨漢になっちゃいますアタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ
頑張ります(;_;)!




それゆけあっきーにょ(旧毒いちご姫) さんドキドキ
プーアール茶愛用してます( ●≧艸≦)
私はダイエットだけじゃなく利尿作用があるってとこにも釣られて飲みはじめたけど、ほんとトイレの回数が増えた!
そして、トイレの回数が増えたことによりむくみが減りました( ●≧艸≦)

妊娠中も続けてるのでむくみ知らず+.(*゚ェ゚*)゚+.
ただ、トイレの回数がさらに増えて夜も何回も起きてトイレ行くはめに>_<
浮腫むよりはマシだから眠い目をこすりながらトイレに行ってます(笑)

今、35週目であと少しで妊娠生活も終わっちゃうので体重キープ&むくみ対策頑張ります+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ほんと、プーアール茶は素晴らしいっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





リボン華子リボン→あ!たしかにめちゃくちゃトイレ行きます!
私も妊娠してないのに夜のトイレ回数2.3回行きます。笑
35週かぁ( ●≧艸≦)もうすぐですね!

出産前からのボディケア素晴らしいです!!




チビコmama さんドキドキ

いいなー!!華ちゃんのお腹ペッタンコ(´∀`*)
妊婦も子供も飲めるなら買ってみようかな☆うちはパパが花粉症だしチビコはアレルギーだから最適かも(≧∇≦)
私ももう母乳ダイエットに期待しすぎて挫折するのはイヤ~( ̄□ ̄;)笑





リボン華子リボン→同じく母乳ダイエット期待しました。笑
母乳ダイエットは1年くらい滝のようにあげないと痩せないんですね。
5ヶ月で止まっちゃった私は一切だめでしたウン(●´・д)(д・`●)ウン
やはり地道にですね。お互い頑張りましょうドキドキドキドキ







コメントありがとうございましたドキドキドキドキ